ダイエット日記 > みかんさんのマイページ > ジョギングを始めてから…
日記
2009年11月15日(日)
体重65.8kg   体脂肪率31.8%

朝起きたら体重測定

○

お通じあり

未記入

ジョギング1時間or半身浴1時間

未記入

19時以降食べない

未記入

1日1500kcal以内

未記入

○

○

○

×

○

○

○

ジョギングを始めてから…

00:00
体重65.8kg  体脂肪率31.8%

去年ははけなかったジーパンが入るようになりました☆


でも体重はあんまり変わらない…むしろ増えてる?(笑)

でもウエストが締まったり、足が引き締まってきました!


なぜかと思ったら、ジョギングによって脂肪が減って、筋肉が増えてきたから、脂肪よりも重量のある筋肉のせいで重くなってるみたい。(体脂肪もかなり減ってる!)

正直、体重よりも見た目重視だから、洋服が入るようになったことのほうが嬉しい♪


この調子で続けるぞ☆


<朝>
蜜柑


<昼>
ツナトマトパスタ(先日の残り物)


<夕飯>
野菜炒め
味噌汁(豆腐、なめこ、ねぎ)
鯖の味噌煮


コメント
2009年11月26日 14:32
はじめまして♪

ぉじゃましまーすっw

おめでとぅござぃまーす!!
入らなかった洋服とか入るとうれしいですよね★

お互いがんばりましょぅ♪
よかったら
うちの日記にも遊びにきてくださぃ★
2009年11月26日 20:20
>はーたん☆さん

はじめまして〜♪

今日もジョギングしてきました!
走り終わった後の爽快感がたまりません(笑)

やはり洋服が入るようになったり、痩せたと言われることがすごく嬉しいですよね〜

是非遊びにいかせてもらいます♪

コメントする


 


30代後半 女性 身長:152.0cm
結婚式が来年にせまっているので、絶対キレイになってウエディングドレスを着たいと思います!!
2009年8月24日スタート
開始時71.0kg 38.0%
-7.1kg -5.1%
現在63.9kg 32.9%
あと15.9kg あと12.9%
目標48.0kg 20.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

ふく
40代後半 女性 
155.0cm 66.8s

夢見る羊
40代前半 女性 
150.0cm 64.8s

おちゃら
女性 
153.0cm 65.0s

一覧へ

 

るー
23歳 女性 
150.0cm 56.4s

あさぱん
35歳 女性 
155.0cm 54.6s

けりぽん
46歳 女性 
158.0cm 49.7s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!