ダイエット日記 > 雛さんのマイページ > (*'ω`p【再開63日目】q
日記
2009年11月14日(土)
体重43.7kg   体脂肪率15.2%

レッグマジック1分♪

未記入

セルローラー両足1分づつ♪

未記入

朝30分電動足こぎ♪

未記入

小顔体操1分♪

未記入

○

○

○

○

×

×

○

(*'ω`p【再開63日目】q

00:00
体重43.7kg  体脂肪率15.2%

☆*:;;;;;;:*★*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*★*:;;;;;;:*☆

おはようございます><

最近体脂肪率が…
・゜・(*ノД`*)・゜・ウワァァァァン

動いてないのに間食しすぎた?

そういえば気付かなかったけど
4日前からどんどん増えてきてる…;

2%もあがるなんて…;;

そういえば最近ストレスで過食していたかも

と、いうかコンビニのスティック
朝ごはん代わりのやつ
いっぱい食べすぎたorz

おやつ代わりに(´・ω・`)
美味しくて…

最初から買わなければ
いいんだよねil||li _| ̄|○ il||li

やっぱ体脂肪には表れちゃうんだなぁ…

さて!今日からおばあちゃんちにお泊まりですー
と、言っても明日帰ってくるんですが

携帯からだと保護者安心制限?で
ここの日記アクセスできないというw

ちょっと屈辱orz

沢山歩ければいいな
うん、あくまで食事制限より運動目安

最近一切必要以上に歩いてないからなぁ
毎日PCの前で座りっぱ;w;

健康的にもよくないね!

といっても動きたくないのが現状

寒いと外でるの億劫になるなぁ、、
身体動かすように心掛けようっと(。-ω-A)

☆*:;;;;;;:*★*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*★*:;;;;;;:*☆

朝はホットケーキ
お昼はリンゴとラーメンorz

なんでラーメンってきいたら賞味期限がって(´・ω・`)

だから量少なくしてもらって
スープ一切飲みませんでした

あぁお腹いっぱい…

それでは今から準備していってきますー!

☆*:;;;;;;:*★*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*★*:;;;;;;:*☆


コメント
 
 
2009年11月15日 00:08
雛さんこんばんはー♪

ちょっとつまめるものって手を出しやすいので、
買わないのが一番ですよね。

私もPCの前に座りっぱなしの人なので、
意識しないと全然歩かない生活になってしまいます;
寒いし、動かないのと、喉も渇かないから、
水分摂る量も少なくなって、
私の体脂肪率もじりじり上がっていってます;
お互い気をつけましょうね〜。

お泊り、気をつけて行ってきてくださいねー♪
そして無事帰ってきてください☆
2009年11月15日 22:47
ヒメさん⇒

そうですね><
油断しているととんでもないことになります;
コンビニ行くとほしくなっちゃうんですよね笑

動かないで座っているタイプが
ぱくぱく食べちゃうと…orz

水分補給も大切ですよね!
最近近くにペットボトル常備してなくて
喉が乾いたらリビングに行って飲む…って感じなので
水分全然足りてないなぁ;
健康的にもいけませんよね(´・ω・`)

(*>ω<*)ノアイッ♪
有難う御座います〜
一応無事に帰ってきました☆

また明日から宜しくお願い致しますっ

コメントする


 


25歳 女性 身長:163.0cm
理想の体型なってやる!

?ダイエットをすると
必ず痩せていく

?完璧主義なA型の為、
途中までくるとストレスが爆発
結果過食

?精神的に全て崩れて
ひたすら食べる

?太った自分を見て
気分が落ち込む

?もう一度ダイエットを決意

こんな事を繰り返してる
σ(*'ω'*)ですが
ストレスをためない方法を
日々模索中

ダイエットをするか
美味しいものを食べまくるか

適度に食べればいいのに、
どっちか極端にしか
出来ないという

精神的に
強くなりたいです(`・ω・´)

漫画家を目指しているので
ちょくちょく話が出てきます..
2009年3月14日スタート
開始時45.0kg 17.0%
±0kg ±0%
現在45.0kg 17.0%
目標達成!! 目標達成!!
目標45.0kg 17.0%

 

今日
昨日
合計

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

ちかたん
40代前半 女性 
165.0cm 47.6s

まいろん
40代前半 女性 
160.0cm 45.0s

じゅんころ
32歳 女性 
160.0cm 47.1s

一覧へ

 

みずきち(^ω^)!
24歳 女性 
160.0cm 55.0s

れいあん
23歳 女性 
146.0cm 46.4s

mi
20代前半 女性 
162.5cm 53.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!