日記
2009年11月14日(土)
体重57.8kg

食べる時はよーく噛む

未記入

甘いものがほしいとき、小腹がすいたときは果物

未記入

油はスプーン1杯

未記入

毎日最低でも15分歩く。

○

家から職場まで歩く!

未記入

近くのバスに乗らないで、地下鉄で通勤!

未記入

炭水化物は1日1食

×

朝起きる時と寝る時にストレッチとリンパをマッサージ

○

ご飯の前にスープか水分か果物

未記入

○

×

なぜか。。

00:00
体重57.8kg

今日の朝体重を測ったら、なぜか体重が減☆

体重計が家にないので、薬局とかに行って体重測らないといけないから、けっこう毎日測る体重計が変わるから?体重計が変わったから体重も変わったのかな。(そんなことありますか!?笑)


まっいっかー☆

とりあえずこの体重が減っていたのは、昨日少し頑張ったおかげということにしーとこっ!

今日は朝は野菜スープ

昼は魚のフライとサラダとご飯。(小学校で働いてるから給食!)

夜は野菜スープとパスタ。

炭水化物と油とりすぎたー。と少し反省。

あと、今日私のクラスの子に、「クッキーあげる♪」って言われて「ありがとー!」って言って1つ食べた後に、

あっ!ダイエット!!!!

って思い出しかなり反省☆★

やっぱ意思が弱いなーっ!

もっかい全身を鏡で見てきますっ!でわ


コメントする


 


女性 身長:158.0cm
今海外に住んで8カ月になります。

日本にいる時からポッチャリ系だったんですが、、

海外に住んで8か月。。昨日体重を測ってみたら8キロ増。。

1か月に1キロペースで肥えてまーすっ!!!!!!

これはかなりマズイっ!マズ過ぎるってことで昨日からダイエットを開始しました。

目標はとりあえずはもとの体重に戻して、希望の体重に近づけるために最終目標は今の体重からマイナス12キロ。

少しずつ無理をしないように頑張ります!!!!!
2009年11月13日スタート
開始時60.0kg
-5kg
現在55.0kg
あと7kg
目標48.0kg

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

登録がありません。

 

ぷーさん
43歳 女性 
155.0cm 57.1s

♪はぴ♪
40代後半 女性 
156.0cm 53.9s

rion
女性 
158.0cm 52.7s

一覧へ

 

紫月
30代後半 女性 
147.8cm 57.1s

あお
20代後半 女性 
156.8cm 44.6s

ロゼ
33歳 女性 
162.0cm 54.3s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!