日記
2009年11月13日(金)
体重50.4kg   体脂肪率23.5%

ゆっくり食べる

○

20分以上:歩く

×

かかと上げ運動 50回

○

間食をしていない!(* ̄∇ ̄*)

○

お通じ

未記入

チョンダヨンで30分

未記入

○

○

11/13 ★−1kgDiet 25日目★

00:00
体重50.4kg  体脂肪率23.5%

お。やっとメンバー検索が復活していた♪
イラッときた時に意見してしまったのが効いたのかも〜(笑)だけど、カウンター設置はやってくれなかったみたいです。
見られてる〜っていう意識って大切だと思うんですけどね。日記を公開する人って、結局自分1人だけだと挫けちゃう人が多いと思うんで、やっぱり記録と他人の目が支えてるんだと思うんですよね。
いつか最高のサイトになって欲しいもんです(^-^)

***********************
【ブランチ】
ミネストローネ 100kcal
納豆 100kcal
ご飯 100kcal
【晩】
ミネストローネ 100kcal
マンナンヒカリ米 130kcal
イカフライ 35kcal
一口カツ 100kcal
ポテトフライ 20kcal
【飲み物】
ミルクコーヒー 60kcal
抹茶入り緑茶
烏龍茶
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
推定合計:745kcal
ホントかなぁ〜と思うほど低かった(笑)まぁ今日は運動しなかったし食欲も沸かないのかな。

【運動】意味なく無し_| ̄|○


コメント
2009年11月14日 11:02
本当だぁ〜!
全期間が表示出来る様になってるのは気づいたけど、
メンバー検索も出来る様になってるぅ〜〜♪

ホントこれって大事よね。
せっかくお気に入りに入れたお仲間さんが消えてしまったら
またお仲間さんを探さなきゃ、やる気なくなっちゃうもんね。
だれかと『交信』するって、すんごい大事♪
アタシ見て、結局 生涯9号(∪`ロ´)9Sanだけだよ。
まさに、本物の交換日記状態じゃぁ〜〜〜!

ほらほら、全期間が見れるようになったら、
アタシたちって、すごい努力したのが一目瞭然じゃない!
最初の方見てよ、エベレストかよ!って、たっかいトコに
いるじゃない!
停滞期がなんだぁ〜!最初にいた山の頂上を見よ!
どんだけ努力したと思ってんだぁ〜!
アタシたちは、頑張れるのだぁ〜!
2009年11月15日 02:55
お仲間さんは量より質なのですよ〜('∇'*)
ちゃんと続けて一緒に頑張れるお方だと嬉しい限りですけど、ダイエットばっかりは挫折とか家庭の事情とか病状とか色んな要素が絡んで来るから、元気で頑張れるって凄いと思いますよ〜。

素敵交換日記はずっと続けましょうね〜♪
エベレストから富士山くらいになったかなぁ?近所の山くらいになるにはまだまだ3kg痩せなければ〜!!ココで挫けたらあんだけ努力した自分に申し訳ないですよね!
まだまだクリスマスに向けて頑張りますよ〜!アタシ達は頑張れるぞ〜!!ヽ(´▽`*)ノオ〜!

コメントする


 


45歳 女性 身長:160.5cm
**************

生涯9号(∪`ロ´)9です。ずーっと9号サイズの服で居続けるという意味のあえてのネームです(笑)
日記を付ける事によって日々の意識を高めていこうと思ってます!

**************
2008年10月6日スタート
開始時57.0kg 27.2%
+1kg +2.8%
現在58.0kg 30.0%
あと8kg あと10%
目標50.0kg 20.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

lalala
女性 
161.4cm 55.5s

クルミ
女性 
160.0cm 59.3s

todahi
60代前半 女性 
161.0cm 58.2s

一覧へ

 

ゆうこ
30代後半 女性 
146.0cm 44.3s

sora
36歳 女性 
156.0cm 51.7s

milkcocoa
20代後半 女性 
147.0cm 50.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!