日記
2009年11月13日(金)
体重92.6kg   体脂肪率31.4%

1日1500Kcalまでに抑える!

○

酒をできるだけ飲まない!

未記入

缶詰の一日

00:00
体重92.6kg  体脂肪率31.4%

MUS 26.5%
11/13(金)の食事

朝:
みかん(小) 1個 20 kcal
チョコ 一かけ 45 kcal

昼:
かけうどん 479 kacl
ちらし寿司(買ってきました)369 kcal

夜:
サーモンの刺身 120 kcal
帆立と豆腐の雀汁(ほんとは飯) 274 kcal


合計 1307 kcal

雀飯
なんで雀飯っていうのかわかりません!w
作り方は簡単で、かつお&干し椎茸の出汁(しっかりと取る)に、小さめに切った、干し椎茸・こんにゃく・豆腐・人参・三つ葉を入れて軽く煮る。だけ!
本当はこれをご飯にかけてお茶漬けみたいにして食べます。
梅干入れる人もいますが、私は今日、柚子コショウを入れました。
簡単だし、ヘルシーなので結構好きです。

ちょっとずつ体重が戻ってきました。
でも・・・明日から1泊旅行・・・。ふむ。
ま!明後日は月1の解禁日なので、一日早いが明日はハメ外します!


今日は一日 家で仕事でした。
朝6時に起きてから、夜0時くらいまでの間で、昼に一度ご飯を買いに出たっきりで、外の空気を吸ったのはほんの30分程度でした。
妙にしんどいですね。一日家にこもると・・・。

さっきゴミを出しに2回目の外に出たら、星がきれいでした。
その後、思わず伸び!
うーー!!やはり外は気持ちが良い!!
そう!たとえその場が生ゴミの横で、しかも高速道路(家のすぐ横が高速)の真下だろうが、誰が何と言おうとも外は気持ちが良いのです!w
明日は更新できませんが、たっぷり外の空気を吸って、たっぷり太ってきます!お楽しみに!(←何をや?w)


コメントする


 


男性 身長:175.0cm
がんばってやせるぞーーー!!
いろいろ教えて&励まして下さい!!
2009年9月22日スタート
開始時98.0kg 34.1%
-12.3kg -12.2%
現在85.7kg 21.9%
あと10.7kg あと6.9%
目標75.0kg 15.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

こーるみーひさ
59歳 男性 
173.0cm 87.2s

ビアたる美
29歳 女性 
175.0cm 83.0s

龍しん
27歳 男性 
173.0cm 86.7s

一覧へ

 

べあ
26歳 女性 
166.0cm 58.4s

яεиεω
20代後半 男性 
165.0cm 92.0s

HAT
28歳 女性 
163.6cm 53.6s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!