ダイエット日記 > マコロンさんのマイページ > いいお天気です〜^0^
日記
2011年10月17日(月)
体重54.6kg

朝、必ず体重測定&記録

未記入

酵素と十六穀米と良質のたんぱく質&たっぷり野菜生活

未記入

毎日必ず快便

未記入

二の腕シェイプ運動&カーヴィダンス

○

夜は、12時前に就寝する

未記入

毎日15分以上のウォーキングか、30分以上の半身浴

未記入

×

×

ゴムチューブを使った筋トレ

○

×

フラフープ一日20分

○



  画像、14日のホイケ終了後、先生と上級クラスメンバーで。
  私は、どこでしょう。。。。
  ちなみに、先生の右、リーダーさん、以前は現在の私より痩せ  ていたのですが、今は。。。追い越したかな?^^;
  彼女は小顔なんで、実際より体重少なめに見えて得なんですよ  ぉ〜〜

  でも、彼女が体重増加していって、私が減っていったので腕の  太さとか明らかに違ってきました。(リーダー、m(__)m)

  後列、左から、46.5kg、47kgとスレンダーな二人。

  美人揃い(すいません、一応、仲間に入れてください^^;)  なので、ぼかすのがもったいないですが(あははは・・・・)

  私は〜〜〜先生のとなり、向かって左です〜



お洗濯、お布団干し、衣類の整理、忙しさにかまけて、あちこちさぼっていたごちゃごちゃを、今日からはきちんと片づけなくちゃね!

今日は、朝、起きたらお腹が空いていたので、酵素ドリンクはお昼にして、朝は食べました〜^0^


******************************

朝:ランチパックのポテトサラダ=116
  アロエ+ナタデココ入りヨーグルト100g=86
  トマト一個+胡瓜=20

  食後にカフェラテ=65

(287)

昼:デーツDX=173
  いつものおにぎり=150
  
  黒豆煎餅2枚=156

(479)

  買い物途中、空腹に負けてミスドのポンデしょうゆ=203

夜:しゃぶしゃぶ=250

総摂取カロリー=1219kcal

******************************

なぜか。。。。今日は、とてもお腹がすく日でした。
なんだろ。。。午前午後と、どうしても金曜までに覚えておかないといけないので、何回もフラを踊ったせいでしょうか。。。

と、とにかく、明日が恐ろしいです〜〜@@;


コメント
 
 
2011年10月17日 12:57
マコロンさん! 肩の骨 くっきりじゃないですか!!
  い〜〜なぁ〜〜〜〜〜

 私も 54kg台になったら 骨の見える肩に
  なれるのかな♪

  いいですね ドレス姿☆

   なかなか 着る気かがない(><)

   発表する場があると ますます やる気でますね!

   後列の40kg台の方より
  マコロンさんのほうが 肩のライン 絶対キレイです!
2011年10月17日 22:35
マコロンさんッ
見っけ〜〜〜〜〜(>∀<*)♪

腕シュッとしてます。
肩出したドレスもなんのそのです♪

こうなると華麗に踊られてる姿もみてみたくなります。
2011年10月18日 00:04
☆らんらんさん☆

あははは。。。。いや〜〜持ち上げないでよぉ〜
今日、食べすぎちゃったんだからぁ〜〜^^;

でも、確かに、いままで姿がみえなかった@@
肩や、鎖骨、肩甲骨が、「あ、いたのね・・」っていう
感じで出てきてはいますね。

そうそう、太ももも「隙間」ができるようになりました。

見た目に表れてくると、ダイエットもやりがいがありますね

☆くも美さん☆

見つかっちゃった^^;
腕はね、身体に密着させないようにして、写真に写るようにしてるんですよ!^^;

なんとかベロアのドレスを着ても他のメンバーにあまり見劣りしないで済むようになりました。

あと、もう少し絞りたいです〜とくに下腹ぽっこりを^0^
 
 
2011年10月18日 06:25
すみません 読み返してたら

  こうしてたのか 変な文になってました(汗)

 なかなか 着る気かがない ×
 なかなか 着る機会がない ○

    です<m(__)m>
2011年10月18日 07:47
^0^
わざわざ、訂正、ありがと〜
大丈夫、親友が「誤変換の女王」なので、推測読みは、得意ですから〜

コメントする


 


60代前半 女性 身長:158.0cm
プロフィール画像変更2012.8.21 

次女が描いてくれたイラスト。季節外れの五月用のものだけれど、綺麗なので使用。彼女も忙しいが、また季節に合ったもの描いてくれたなら、更新したい。

  *******************

2011年7月20日からダイエットを始めました。

開始当時は、61.8kg

酵素ファスティングと、カロリー制限、スクワット、半身浴などで、年末には52kg台までになりました。

****************

 58kg 8月20日達成!
 56kg 9月21日達成!
 55kg 10月6日達成!
 53.8kg10月28日達成!
 52kg 12月22日達成!

****************

9月に休止状態になってから、しっかりリバウンドしてしまいました!!

やっぱりピンキーが無いとダメです〜〜〜^^;
2011年7月20日スタート
開始時57.0kg   
-0.5kg
現在56.5kg 27.0%
あと4.5kg
目標52.0kg   

 

今日
昨日
合計

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

♪はぴ♪
40代後半 女性 
156.0cm 54.4s

todahi
60代前半 女性 
161.0cm 58.2s

はや
50代後半 女性 
155.6cm 54.5s

一覧へ

 

まりも
女性 
151.0cm 54.0s

愛里
26歳 女性 
151.0cm 63.0s

カガミ
24歳 女性 
158.0cm 50.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!