日記
2011年10月16日(日)
体重41.7kg   体脂肪率21.6%
収支カロリー -409 kcal
摂取カロリー 937 kcal
消費カロリー 1,346 kcal

朝晩体重を量る

○

レコーディングダイエット

○

オリエンタルダイエット

○

足マッサージ

○

フルーツを食べる

○

ご飯は夕食時寿司2個分まで

○

パン、麺、禁止

○

食物繊維を摂る

○

水分補給は減肥茶か水か白湯

○

夜8:00までに夕食をすませる

○

姿勢よく保つ

○

サプリを摂る

○

食欲が

09:00
体重41.7kg  体脂肪率21.6%

数日前の風邪の後遺症なのか食欲と意欲がガタ落ち状態。
流石に2日連続夕飯果物と野菜だけではヤバイかと思ったので
頑張って食べました。

何故ダイエット中なのに食べるのが苦行みたいになってるのか・・
疑問だ。

夕飯はクリームシチューでした。
大好物です(^^
カレーとかシチューに入ってるジャガイモってなんであんなに
美味しいんだろう。

肉は好きじゃないので基本的に食べませんが活力つけるために
焼き鳥の1かけくらいのをちょっと食べてみた。
うん、肉でした。

昨日が小食だったので体重は減ってますけど明日は多分1kg位
増えてるんだろうな
体重をある程度おとしたら軽く運動して体脂肪落としていきたいと思います。



関係ないけども昼前テレビ見てたらハンター×ハンターやってて驚いた!
てか原作止まったままじゃ? あれー?
再放送ではない・・はず。

キルアがすごく幼くて可愛かった!
よく考えたら12くらいだったような。そりゃ幼いはずだ。
ヒソカさんの変態っぷりは健在のようでした。
エンディングのヒソカさんがやばすぎる。


コメント
 
 
2011年10月16日 23:20

わぁ´`*
詳しい回答、ありがとうございましたぁ(*´∇`*)

私は、体脂肪を下げたくて始めたのですが、高すぎると逆に筋肉で太くなるという注意点にびびっていて´`;

そこには、5〜15センチが目安と書かれていたので、偶然あった7センチでやってみてるとこでしたぁ・・。

ウォーキングとジョギングの間くらいの消費というのも魅力だと思いましたが、やっぱり他との組み合わせや、やり過ぎは注意なんですね><

たくさんのアドバイス
ありがとうございました(..*
がんばってみます*

ちなみに私も、
ハンター×ハンター
だいすきです・・。

2011年10月17日 22:21
筋肉はあってなんぼな気もするのですけどもふくらはぎは
目立ちますから心配ですよね。

私も出来たらちょっと低めでやってみたいと思います。
こちらこそ教えてくださってありがとうございます(^^*

ハンター×ハンター面白いですよね!
高校時代漫画を友達から借りて途中まで読ませてもらってました。
もうほとんど内容おぼろげなのですが・・
機会があったら漫画買いたいと思います!(・∀・)

コメントする


 


27歳 女性 身長:156.0cm
3食饅頭食べていたい。チョコレートでもいい。

中学の頃MAX時で51kg
高校卒業後、痩せ始めたので今年の3月からレコーディングダイエットもろもろをはじめ現在の体重に。
最近やっとダイエットのコツがつかめてきた気がします。

目標は体重よりも健康的に見た目が良いスタイルになること。
好きなものを食べてのんびりまったり続けていきたいと
思います。
2011年10月13日スタート
開始時42.8kg 20.5%
-2.1kg -1.6%
現在40.7kg 18.9%
あと0.7kg あと1.9%
目標40.0kg 17.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

登録がありません。

 

登録がありません。

 

チョコミント
30代前半 女性 
157.0cm 42.6s

sabo
女性 
156.0cm 41.6s

ゆりり
女性 
155.0cm 38.7s

一覧へ

 

ぶよこ
女性 
160.0cm 86.6s

あやづ
30代後半 女性 
152.0cm 63.7s

ぽにょ子
40代前半 女性 
158.0cm 63.5s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!