ダイエット日記 > kyuwonさんのマイページ > よくわかんないけどお
日記
2011年10月16日(日)
体重67.8kg

ドカ食いしない!

○

夜ご飯は控えめにする!

○

買い食いしない!

○

よくわかんないけどお

20:25
体重67.8kg


皆さんこんばんは^^

昨日は、なんかいろいろ食べちゃって
自分大嫌いになってパソコン開く気にもなれなくて
日記書けませんでしたあ・・・


もう今後はこうゆうことはしないようにしなきゃ!




今日は、大学の体育祭でした^^

昨日、おとといと沢山食べてしまってので
今日体重計に乗るのが怖かったんですが、
有機を出して体重計に乗ってみると・・・















67.8`でしたああああああ!!!






もう、嬉しいやらビックリしたやら
うん、とりあえず嬉しかったですっ!!^^ww

きっと今日、一日中暑い中頑張ったから
体重が減ったんでしょうね^^
わああ、なんか体重が減ってるとテンションあがります^^


体重が減っていて嬉しくなったので、
今日もダイエット頑張れました!!
私って、本当に単純なんですww




食べたものは・・・


☆朝

・コーンフレーク

☆昼

・おにぎり 2個

☆夜

・焼肉 3枚
・蒸し野菜 少々





うん、頑張った!!^^




最近、お母さんが家に大量においしそうなパンを
買ってくるようになったので、ついつい食べてしまいそうになりますが
ドカ食いしないように気をつけなきゃです・・・






さあ、明日は久しぶりのお休みです^^

久しぶりに友達とカラオケ行ってきます♪
歌えてダイエットにもなって、カラオケって
ほんとにすばらしいですよね〜^^


明日も体重減るといいなあ!!







P.S

さくらさん、コメントありがとうございます^^

ちょっと食べ過ぎてしまった日もありましたが、
食べてしまったものは仕方ない!と割り切って、
頑張ることにしました^^


痩せたいなら頑張るしかないんですよね。

さくらさん、ありがとうございました^^
引き続きダイエット頑張ろうと思います!!!






コメント
2011年10月16日 20:52

はじめまして^^*

トンペンさん
発見しましたっ☆


あたしも少女時代みたいに
綺麗になりたいです←


頑張りましょ!
2011年10月17日 19:07
お返事ありがとう
ございますっ*


よろしくです(´・ω・`)


5人とも好きすぎますが
特にユチョン好きです//


 
 
2011年10月17日 22:09

コメントありがとう
ございます

お互いに綺麗になりましょう!
一緒にがんばりましょうね


コメントする


 


25歳 女性 身長:160.0cm
あんにょん( ´艸`)


東方神起•super juniorを中心に
k-popが大好きですっ!!

少女時代みたいに、綺麗に
なれるように頑張ります(*^^*)

皆さん、沢山絡んで下さい!(^^)!
2011年6月1日スタート
開始時69.0kg
-1.8kg
現在67.2kg
あと14.2kg
目標53.0kg

 

今日
昨日
合計

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

マヨ1B
30代後半 女性 
162.0cm 68.8s

いもこ
56歳 女性 
158.2cm 67.2s

30代前半 女性 
162.0cm 68.3s

一覧へ

 

ぷりちーひめち
40代前半 女性 
155.0cm 84.6s

にゃー70.2
女性 
157.0cm 66.3s

Minoru
27歳 女性 
153.5cm 50.1s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!