ダイエット日記 > 明日香さんのマイページ > るん(・ω・)るん♪
日記
2011年10月16日(日)
体重41.8kg   体脂肪率21.8%

ストレスをためない!

○

筋トレ、ストレッチを欠かさない!

○

コアリズムをする!

×

走る!

×

AKBorSKEorNMBダンス!

×

よく噛んで食べる!

○

常に姿勢よくする!

○

毎日朝・晩体重をはかる!

○

1日最低3時間勉強!

○

夜11時台に寝て朝7時台に起きる!

未記入

リンパマッサージ!

○

体幹トレーニング!

○

顔のマッサージ!

未記入

O脚改善ストレッチ!

未記入

食事の後はすぐ歯磨き!

未記入

るん(・ω・)るん♪

18:22
体重41.8kg  体脂肪率21.8%

こんにちは!

ん?こんばんは?←どっちでもええわっ!


前の日記、みなさん温かいコメントありがとうございました♪

今日は予約してた美容院に行ってきました(^0^)/

痛んでた毛先を切ってもらって、
量をすいてもらって、
ストパをかけなおして、
前髪もちゃんとつくってもらいました(^-^*)

写真を載せたいところですが、
わたしのお顔は残念なので(笑)

画像みたいにしていただきました♪

画像はだんが入っていますが、わたしは入れず、黒髪バージョンです(笑)


体重は増えてますが、気にしない!

いや、気にするべきなんですけどね(・ω・;;)

でも気にしすぎはダメなので(-ω-)/

それに今日は間食してないのよー\(・ω・*)


ん?
「ダイエットしてる人は当たり前だろ?」って?





そこつっこまないでー!\(・ω・;;)/


では、明日からまた1週間の始まり!

音楽会まであと6日!
クラスのみんなと気合い入れて頑張ります!

駅伝も25日と、迫っているので頑張ります☆

明日も頑張りましょう(^0^)/




コメント
2011年10月16日 19:03
コメントありがとうございま-すッ!

すでに1kg…たまたまです、多分(´・ω・`)わら
すぐ戻っちゃいます;;

間食なし、意外に辛くないですか…Σ(゚Д゚)


髪の毛、私はいま伸ばし中です(^∀^*)
2011年10月16日 19:28
こんばんわー

黒髪バージョンいい感じ◎
可愛くなってよかったです

髪の毛の仕上がりって重要ですよねー
こんな→るぱんでもですけど 笑


明日からまた1週間の始まりです
音楽会も駅伝もがんばってください

世界体操のミラクル明日香ちゃんもがんばった^^

2011年10月16日 19:59
美容院いいなー


明日香ちゃん
かわいいだろうな〜



イベントたくさんだね!

がんばって^^
2011年10月16日 20:12


明日香ちゃんッて
なんか可愛いね(。・_・。)ノ

心が綺麗で優しさが伝わる。


Diet頑張ろうね☆
2011年10月16日 21:39
新人戦平日だったんですね!びっくりッ!

自分は100mと走り幅跳びが専門です(^v^)
あと足めっちゃ遅いですよぉ(>_<)

ハワイ大人になったら行ってみます♪

自分も前ストパーかけ直しましたッ☆

駅伝25日って早いですね!
自分は明日から駅伝に向けて
長距離練習がはじまります(>_<)
2011年10月17日 17:13


はじめまして!
コメントありがとうございます\(^o^)/

わー!同い年で身長も近くて
嬉しいです(>_<)笑

ぜひ一緒に頑張りましょー★


体脂肪率…

どうにかならないかな(´・_・`)笑
 
 
2011年10月17日 17:27
うちは、最近前髪が伸びてきてるので
前髪切りたいです(泣)

駅伝、音楽会頑張ってください(^ω^)
2011年10月17日 23:09
おいらも髪切りました〜ってどうでもいいねww

でも髪切ったりすると美意識高まるからきっとダイエット的にはいいよね!


なんか彼氏と別れて友達になるとか青春だね〜

若いうちはいろんな男と付き合ったほうがいいよ!
以上ババからのアドバイスでした〜★
 
 
2011年10月19日 00:25
あたしはがっつり間食してるよあは

まあ ストレスためないよーに
ゆるーく頑張ってるよ(^ω^)


ダイエット頑張って
好きな人に並べるようにする

頑張る〜
2011年10月19日 18:07

相変わらずがんばってるね〜(≧ε≦)

間食はダイエッターでも量とか守れば大丈夫だよ!!おやつは200カロリーが目安らしいよ♪


2011年10月19日 19:54
髪型かわいい〜(^^)
見たかったよ(笑)←
前髪作ると雰囲気変わるよね♪

そっか…。気にしすぎもだめだよね;;
なんか心に響きます(笑)
音楽会も駅伝もガンバレ!

コメントする


 


20歳 女性 身長:151.5cm
中学3年、
受験生の明日香です(・ω・*)

〜好きな芸能人〜

BUMP/UVER/
ももクロ/AKB48/SKE48
ますみちゃん(SEDAモデル)
川島海荷さん/永作博美さん/
西島秀俊さん/福山雅治さん/

〜好きな雑誌〜

non-no popteen SEDA

憧れはくみっきーです(^-^*)

くみっきーのような、
ふんわりとした女の子になりたい
です♪


スポーツは、やるのはもちろん、
見るのも好きです♪
特に長距離を走ることが大好きです☆

野球選手では、
巨人の藤村選手が好きです☆


趣味はお菓子作りo(^▽^)o

ダイエットに、勉強、運動、
何事にも目標をもって頑張ります!

目指せ!
健康的なメリハリボディー!笑



よろしくお願いします(・∀・*)

2011年5月22日スタート
開始時43.5kg 20.6%
-1kg -0.1%
現在42.5kg 20.5%
あと2.5kg あと1%
目標40.0kg 19.5%

 

今日
昨日
合計

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

登録がありません。

 

ミニオン
女性 
151.0cm 43.8s

なかちゃん
女性 
151.0cm 45.2s

37歳 女性 
152.5cm 44.3s

一覧へ

 

シャンプー
30歳 女性 
153.5cm 54.3s

ざわざわ
41歳 男性 
170.0cm 95.7s

JJ@ふるぽん♪
26歳 女性 
151.0cm 44.1s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!