日記
2011年10月16日(日)
体重59.5kg   体脂肪率24.2%
収支カロリー -707 kcal
摂取カロリー 1,721 kcal
消費カロリー 2,428 kcal

腹筋35回以上

未記入

夜8時以降食べない

未記入

朝7時までに起きる

未記入

甘い飲み物は飲まない

未記入

どうしてもの時以外、パンよりご飯

未記入

夜12時までに寝る

未記入

×

○

○

×

○

×

×

×

部屋が汚い人って、太る傾向にあるらしい〓



んー…






ん……?




うーん。








うん。
たしかにうち部屋汚いわ





片付ける=体の余分な肉を片付ける

みたいなことになるらしくて、


やっぱり部屋を片付けられない人って、ダイエットのきちっとルール守っていったりすることができないらしい〓



部屋の片付けして、気持ちも入れ替えて頑張ろ!o(^-^)o




今日なんか疲れたなー〓


痩せたいって思ってる時って、
街中にいる細いきれいな女の人とか、可愛い友達のことをついつい見ちゃう〓


けど、その子達と自分比べても何にもならないよね。ただ羨ましいっていう気持ちが出るだけ。


だからそんな時は、昨日の自分と今日の自分を比べることにしよう


昨日より今日、今日より明日の自分がどうであるかだよね!〓


これはダイエットだけじゃなくて全てのことにおいて言えることだ!(^o^)/


今日出会った言葉
「未来は、ずっと先にあるわけではありません。『未来』は『今』にあるのです。将来、実現したい何かがあるなら、今、そのために行動しなければなりません。」


ケニアのワンガリ・マータイ博士の言葉でした〜〓



今日長い日記だ





コメントする


 


20代後半 女性 身長:162.0cm
好きな食べ物はじゃがいも
好き&憧れな女優さんは石原さとみさん

最近めっちゃ太ってしまいました(ToT)

がんばります
2011年10月2日スタート
開始時58.0kg   
-1.8kg
現在56.2kg 26.4%
あと8.2kg
目標48.0kg   

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

あんずひめ
50代前半 女性 
162.0cm 57.0s

香坂 綾
35歳 女性 
160.0cm 58.1s

todahi
60代前半 女性 
161.0cm 58.2s

一覧へ

 

ぽにょ子
40代前半 女性 
158.0cm 63.5s

ふっしぃ
40代後半 男性 
167.5cm 54.6s

まさ
50代前半 男性 
168.0cm 82.5s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!