日記
2011年10月16日(日)

お菓子は食べない

未記入

間食しない

未記入

腹筋は最低150回

未記入

ストレッチ

未記入

夜ごはん抜き

未記入

痩せても調子に乗らないww

未記入

なんつってね〜んwww

【名前バトン】 強制バトン。 見た人は必ずやること。 身の回りに その名前の人がいる場合は○、いない場合は×をつけること 。 【苗字】 飯塚【×】 山田【○】 神田【×】 小川【〇】 神崎【×】 藤原【○】 吉田【×】 村田【○】 千葉【×】 清水【○】 渡辺【○】 伊藤【○】 石田【×】 本田【○】 雨音【×】 佐藤【○】 大島【×】 平野【×】 清田【○】 白瀬【×】 小宮【×】 高橋【○】 木村【×】 阿部【○】 和田【○】 高瀬【×】 鈴木【〇】 斉藤【○】 望月【○】 瀬戸【×】 田中【○】 小林【○】 松本【×】 池田【×】 安藤【○】 桜井【×】 北【×】 西【×】 南【×】 東【×】 泉【×】 森【○】 林【○】 堤【×】 五十嵐【×】 朝比奈【×】 小野寺【×】 佐々木【×】 長谷川【○】 九十九【×】

【名前 男】 ひかる【×】 とおる【×】 ゆうた【○】 かずき【○】 はやと【○】 まさき【×】 ゆうと【〇】 ゆうき【○】 そうた【×】 こうき【○】 ひろと【○】 たくや【○】 しゅん【○】 かける【×】 なおや【○】 まこと【○】 ひなた【×】 だいち【×】 つばさ【○】 わたる【○】 あきら【×】 けんた【○】 けいと【×】 かいと【×】 りく【○】 れん【×】 じん【×】 ゆう【×】 れお【○】 そら【×】 しょうた【○】 りょうが【○】 りょうま【×】 けいいち【×】

【名前 女】 あおい【×】 はるか【○】 さくら【○】 ゆうな【○】 かのん【×】 ななみ【×】 みさき【×】 あかり【×】 ちはる【×】 あやの【○】 こころ【○】 かれん【×】 あさみ【×】 あんな【×】 なつみ【○】 あかね【○】 みつき【×】 あすか【○】 えりか【○】 あいり【○】 かなこ【×】 れいか【×】 りな【○】 りお【○】 りの【×】 あや【○】 みう【×】 まお【×】 さき【○】 みお【×】 ゆい【○】 りん【○】 さら【○】 のあ【×】 そら【×】 なお【○】 まい【○】 あい【○】 ゆき【○】 いお【×】

※これはあなたが学生の場合地雷バトンです やらないと今度からあなたは クラスのみんなにいじめられるでしょう←嘘だと思いますけ どねw(( 題名は 「顔出しします」 「浮気しました」 「浮気されました」 「彼氏ができました」のどれかにすること。

@ひっかかっちゃいましたね

いやまさかw

Aあなたの名前を教えてください。

さきぴ

B何年何組何番?

1234

Cそのクラスは好きですか?

中学の時のがいい(`・ω・´)

D隣の席の人は誰ですか?

小杉君

Eその人はどんな人ですか?

クラスの男子の中で一番話す人

Fその人に一言

寝てたら起こしてくださいよw

G担任の先生はどんな人ですか?

いいおじいちゃんw

Hその先生は好きですか?

好き(`・ω・´) 学校の先生の中で一番★☆!

I今までで一番良かったなと思うクラスは?

中3

J今までに担任してくれた先生に一言

よいち先生、いっぱい迷惑かけて ごめんさい。そして 有難うございましたm(__)m

K学級委員になったことはありますか?

ないよん(`・ω・´)

Lあなたは何部ですか?

弓道部

Mその部活は楽しいですか?

...。w

Nその部活に入っていなかったらあなたは何部でしたか?

ハンド部

Oこれだけは入りたくないという部活は?

部活差別になるからあえて言わないw

P自分の学校にほしい部活は?

特にないw

Q同じクラスに好きな人はいますか?

おらん-むしろ学校にもおらん-

R好きな異性のタイプは?

やす君しか見えない(///ω///)

S最後に一言

もう寝ていいですか?w


コメントする


 前の日記    次の日記 

 


21歳 女性 身長:156.0cm
おでぶ卒業がんばりますww
2011年10月11日スタート
開始時45.0kg
±0kg
現在45.0kg
あと5kg
目標40.0kg

 

今日
昨日
合計

 

コメントがありません。

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

登録がありません。

 

登録がありません。

 

チョコミント
30代前半 女性 
157.0cm 42.5s

ゆんゆん
49歳 女性 
153.0cm 47.9s

もこもこ
48歳 女性 
159.0cm 47.6s

一覧へ

 

ぶよこ
女性 
160.0cm 86.6s

あやづ
30代後半 女性 
152.0cm 63.7s

ぽにょ子
40代前半 女性 
158.0cm 63.5s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!