日記
2011年10月16日(日)
体重53.0kg   体脂肪率24.9%

週3回はジムに行く!(一日置きもしくは月水金)

未記入

一日一運動

○

水を沢山飲む

×

平日のランチは会社でウォーキング

未記入

なるべく間食を避ける

×

脂質の多いものを取り過ぎない

×

ジムのない日はフラフープ+ダンベル10分/トレッドミル

○

なるべく意識して姿勢を伸ばす、お腹引っ込める

○

無理をしない!楽しくダイエットする!たまに休憩もOK!

○

運動お休みDAY

00:33
体重53.0kg  体脂肪率24.9%



今日はどうもやる気がしない・・・。

お昼からトレッドミルをする予定だったけど、食料品の買出しやら来週の作り置きおかずの調理やらでヘトヘト。

運動はたぶん今日はしない。

夜は外食の予定〜。

♪スシ 寿司 SUSHI BAR!(気が変わらなければ・・)

今日はいつも行く日系スーパーでお腹が空いてきたので、
惣菜のおにぎり二個を買って、次のアメリカンスーパーに行く前の腹ごしらえと車の中でお茶と一緒に食べたものの、米が硬くてわたしゃご機嫌ナナメになったよ。硬い米は嫌いだ〜!

しかも買ったお茶、日本のカロリー表示は0kcalと書いてあるのに、その上から貼ってある英語のカロリー表示では5kcalになってるし・・・。どっちがほんまや?しかも5kcalは一体何が5kcal!?

いつも行くアメリカのスーパーは土日はよく試食コーナーがある。
チーズとかパンとかも試食が置いてあって、ついつい手が伸びてしまいます。
今日はおじさんに自ら「ちょーだい」攻撃してスパゲティーを頂き。

「あ、おいしぃ〜。」とスパゲティーソースをおっさんの目の前でカートに入れたものの、しばらくするとどうも肉とこのソースの愛称の悪さに気づいてレジで返品。

今日は外ればかり。。。

帰宅後のアップデート
(うわ〜〜〜〜っ!!取り返しつかないくらい食べ過ぎた!さすがに帰ってフラフープしました。)

<今日のご飯>

朝:オートミール+ドライフルーツ+ナッツ 250kcal

昼:鮭おにぎり2つ+たくあん 450kcal
  スーパーの試食スパゲティー 50kcal
  コーヒー 25kcal

夜:(外食)寿司4貫 450kcal、獅子唐としいたけの炉辺焼き 150kcal、神戸牛炉辺焼き1串 280kcal、豚の角煮 270kcal、野菜の天ぷら 300kcal、キャベツ、レタス 15kcal、赤ワイン 185kcal、うなぎ+アボカド+エビフライの寿司ロール半分 400kcal、黒ゴマのパンナコッタ マンゴーシャーベット添え 350kcal

間食:(外食)デザートギャラリーのクッキー1枚 180kcal
   31のココナッツアイスクリーム 250kcal


<今日の運動>

犬と散歩 50分
フラフープ 40分
腹筋 50回
足上げ 50回
腕立て 15分


コメント
2011年10月16日 06:19
そんな日もありですよ〜!
と、ダレダレの私が言ってもあまり説得力ないですが。。。
2011年10月16日 12:03
ユーカリさん、今朝は本当にやる気なかったです。夜の外食で暴飲暴食してしまいました。。。でもどれも美味しかったです。まぁお休みだからいっか。

コメントする


 


40代前半 女性 身長:153.0cm
つい2週間前(8月21日2011年)は57.8kgありました。焦って2週間色々体を動かして2kg落としたところからの日記スタートです。

以前−16kgの減量に成功しましたが、そこから5年の年月を経て、+16kgの今に至ります。

高カロリーな食べ物が大好きなので、ダイエットは辛いけど頑張ります。

ちなみに海外在住のため、日本とは一日時差があるまま日記つけてます(こっちが一日遅い)。
2011年9月3日スタート
開始時55.6kg   
-3.6kg
現在52.0kg 24.9%
あと5kg あと3.9%
目標47.0kg 21.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

うさまる
女性 
154.0cm 50.3s

くちびる百貨店
28歳 女性 
156.0cm 53.1s

りん
51歳 女性 
156.0cm 50.6s

一覧へ

 

ありんこ
30代前半 女性 
162.0cm 63.4s

106
37歳 女性 
159.0cm 65.0s

のんのん
39歳 女性 
156.0cm 60.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!