日記
2009年11月9日(月)
体重43.8kg

■過食しない

○

■日記毎日更新

○

■努力する

○

■サプリメント飲む

○

■水飲む 最低でも1L

未記入

○

8日目っ

00:00
体重43.8kg


この前写真撮影あって・・・
そのときの写真でーすっww


おはよぉー

今日はNYちょぉー晴れてる♪

晴れてると気分もルンルンw
↑ハイジみたぃ 爆

朝の体重43.8?
きたぁーーーーーー!!
これでダイエット初めて2キロとチョットおちたょおおw

やっぱり早寝はやせるかもっw

テンションあがるねぇーーーw



ただぃまぁー

だるぃょ・・・涙

今日はご飯とぃぅご飯をたべれなかった・・・

朝は寝坊したから食べないでリハ・・・
1時半から3時まで
んで
そのあと3時間休みあったけど・・・
シリアルバーたべただけっ!
んで6時15分から8時までリハ・・・
もぅ食べる気しなぃ!

リハやってる間倒れるかとおもったわぁー

明日わおにぎりでもつくってぃこーっと!

朝 ■たべてなぃっ
昼 ■コーヒー
間食■シリアルバー
夜 ■ちっちゃぃクッキー1枚
栄養かたよりすぎだしっ!!!


コメント
2009年11月10日 09:19
おはよ♪
こっちも秋晴れって感じです☆
早寝いいのかも☆
自分も昨日は速攻寝てましたw
2009年11月10日 11:20
今日も早寝するよぉー
明日10時からリハだし・・・
その1時間前ぐらぃに行かなきゃぃけなぃし・・・
ウォームアップのためにっ!

今日あったかかった☆
半そでにパーカーだったしwww
2009年11月10日 12:21
寝る子は育つ♪
横には育ちたくないもんだよねw
俺ハバレーやってるんだけど、
アップは大切だね!!
特にこの時期は(><)
2009年11月10日 12:36
wwww

あーーー!
友達に牛角さそわれたっ!w
ぃきたくなぃけど・・・
水曜日・・・・涙
しょうがなぃw
2キロやせたけど
ぁんまり見た目かわらなぃ気がするw
2009年11月10日 12:52
おっと噂をすればGYUUUUUUKAKU!!w

付き合いはしゃあないよね(^^;)

見た目は判らんかもね。
脱いだら判るのかな?

背中とか余計な肉ないじゃん♪
2009年11月10日 13:01
そぉそぉーーー!
噂をすればでしょぉーw
でも行く気満々で。。でも誘われて
『行く行くぅー』ってぃって・・・
あっ・・ダイエット中だった・・・ww
まぁーしゃぁーなぃ!

ってか10時からのリハなくなったー!
1時半からっ!うれしーー☆


うーん・・・ダンスやってるし
(あーぁたしバレエやってるんですw)
普通の人より筋肉あるから・・・
いっぱぃやせないとわかんないのかなぁ?

まぁーでも気分的にぅれしぃw
2009年11月10日 13:08
結構噂をした時こそってのあるよね☆
まぁ誘われたらしゃあない♪

食べるときはしっかり食べちゃえ(^^)

ゆっくり出来てよかったじゃん☆


おっと意外なバレー(エ)繋がりじゃんww

筋肉があるから、ある程度いくと落ちないんじゃん?
体脂肪とか計った??

友達で30キロ台とかいるけど、
やっぱ着てるとそんなわかんないよね(><)

着痩せさいこー!!w
2009年11月10日 13:22
しかも0型だし!
お肉は大丈夫♪

って油断してると
ボーーーーンってリバウンドだからっw

体脂肪はかるやつなぃっw

本当は38キロになりたぃけど・・・
無理無理・・・

42でぃぃですっ!

バレー遊んでやったことあるけど
骨折れるかとおもったぁw
2009年11月10日 13:32
食べた次の日さえしっかり我慢すりゃOKっしょ♪
計るやつジムとかにあるんじゃない(^^)??

42でも充分細いよね♪

俺は脱臼ならあるな(==;)
バレエはまずつま先で立てんw
2009年11月10日 13:39
そぅだょねっ!
ガンバローっとw

あージムにぁるかなぁー?
なぃなぃ!
日本みたぃにちゃんとしとらんもんw
明日ぃくしチェックしてみよぉー
女の子の体脂肪ってどんぐらぃが普通なんだろぅ?
↑ぁんまり知識なぃもんでw

ぁたしよく疲労骨折するっ!
骨弱いらしいw
しかも練習は人一倍やるからねっ!
負けず嫌いだからっwww
2009年11月10日 13:56
女の子は20%未満が痩せ気味で、
標準が20%〜25%らしいよ!!
(調べてあげたw)

たぶんはーたんは15%前後な気がするけどな〜

疲労骨折するほど追い込んだことないw
疲れたときは常にイメトレ!!w
2009年11月10日 13:59
おおぉー
ありがとぅ☆

はーたんの弟7%しかなぃんだょ・・・
ふざけあがってww

イメトレねーw
爆笑してしまったwww

ぁたし馬鹿だから
ペース配分できんのょっw
2009年11月10日 14:09
7%とか凄い!!
理想だわ泣

俺もペース配分考えなくて、
オーバーユースで両膝ぶっ壊しましたw

なんで今は無理はしないようにしてます♪
2009年11月10日 14:20
爆笑っ!!

ぶっ壊れたとか
つぼにはまったwww
↑馬鹿でーすw

弟ちょーたべるのに・・・・
うざぃわぁーーー涙
普通に夜ご飯のあとにカップラーメンだとか
ポテチとか・・・

無理しちゃだめってわかってて
やっちゃぅ人ここにぃるからねっwww
2009年11月10日 14:44
膝に負担かけないように、筋トレをしたらその筋トレでさらに痛めたっていう悲しいお話(==;)w

太らない体質なんだろうねブラザーは(><)
羨ましい・・・

きっと20歳ちょい過ぎになったら体にガタがくるぜ!!w
2009年11月10日 14:52
おにぃーも細かったけど
20過ぎてからがっちりしてきたっ!
ってもぅ25だけどっ!
うちのおにぃーアメリカぅまれなんだょっ!

おなかすぃたっ!
今日だってシリアルバーと
クッキー一枚!
・・・・・涙
2009年11月10日 15:45
おにぃは俺の一個下?同い年だね(^^)♪

そんなんで足りんのかい(><)
頑張ってるなぁ☆
2009年11月10日 15:54
今日は
食べる時間がなかった・・・
ってのはぅそで・・・

ぁんま食べる気しなかった・・・
食べる時間のがしたっ!

ぃま朝の2時。。。
眠くなぃょおおおおおおお!
昨日13時間とかねたからだしっw

ぉおー
コーラ 大人だぁw
2009年11月10日 16:20
食べる気がしなかったのか!?
なんとも羨ましい胃袋してんなw

朝の2時かぁ。
こちらは夕方4時過ぎでございますお嬢様w

大人になりたくない大人とは僕のことですねw
2009年11月10日 16:35
お嬢様まだおきてるょっ!

寝たいのに寝れない・・・
sleeping pillとってもぃぃんだけどぉ。。。
翌朝むくむからぃやっ!

寝れないときってどうすればぃぃんだろぉ?!
2009年11月10日 17:03
あらま!!
夜更かしお嬢様じゃないの!!w

sleeping pillって
睡眠薬かなんかか?

そりゃあ、目つむってりゃそのうち寝れるよw
2009年11月11日 07:18
そぉそぉー
睡眠薬!

でもこっちのめっちゃ強いから・・

んで結局、普通にねたっ!
3時半ごろ=3

コメントする


 


26歳 女性 身長:155.0cm
1ヶ月で3? - 4?痩せたい! 海外でダンサーとしてやってるんやけど、背が155?しかないけン・・普通より細くなぃと背が低くみえるんだぁっ
でもやっぱ海外って太るねw
12月16日に日本に一時帰国!やっと家族に会えるっ!
だからやせなきゃっ。

前パイナップルダイエットしたら
めっちゃやせてん!

んだが・・リバウンドっ。


ガチでがんばるからっ!!

応援してくださーぃ☆
2009年11月2日スタート
開始時46.0kg
-4.2kg
現在41.8kg
目標達成!!
目標42.0kg

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

チョコミント
30代前半 女性 
157.0cm 42.5s

ゆりり
女性 
155.0cm 38.8s

sabo
女性 
156.0cm 42.2s

一覧へ

 

MiMi*
24歳 女性 
157.0cm 63.5s

あお
20代後半 女性 
156.8cm 44.6s

ロゼ
33歳 女性 
162.0cm 54.3s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!