ダイエット日記 > みなみんさんのマイページ > ルールにしなくてよかった。
日記
2009年11月9日(月)
体重56.3kg   体脂肪率27.3%

アルコールは週に金曜・土曜の2回とする

○

火曜、木曜の週に2回はお菓子を食べない

○

晩御飯を2割程減らす

×

会社にお菓子を持っていかない

○

ルールにしなくてよかった。

00:00
体重56.3kg  体脂肪率27.3%

今日は、あっさり誘惑に負け
お菓子を食べたけど、意識的に少なめに
した甲斐があって、体重は少し減りました。
(やっぱりルールに追加しなくてよかったぁ。)

でも、体脂肪率はUP。
う〜ん、お菓子の種類に問題あり?
(バター味こってりのカステラを
いただいたので、それを食べた。)

明日はお菓子厳禁日。
うちの子供も火曜日はDS禁止デー。
お互いにルールを守るよう意識してます。


コメント
2009年11月9日 23:51
「バター味こってりのカステラ」美味しそうですねぇ。
洋菓子はバター&クリームを使うのでどうしても高カロリーになってしまうので、量は気をつけないといけないですよね。(でも美味しいお菓子は止まらないんですよね〜w)

私も大阪市内でいつもいくビルの横で「堂島ロール」を売ってるのです。毎回通るたびに、自制と欲望が戦っています。
あと、クッキーシュークリームとも激しい戦いをしてます・・・。

親の威厳保つために、明日の戦いは頑張って下さいね!

コメントする


 


40代後半 女性 身長:161.0cm
以前ダイエットしたけれど、
あっさりリバウンド。
なんとか目標体重にしたいな。

同世代で同じような身長・体重の
方のコメント募集中です。
2009年10月26日スタート
開始時57.4kg 26.4%
+0.3kg +0.8%
現在57.7kg 27.2%
あと4.7kg あと5.2%
目標53.0kg 22.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

登録がありません。

 

todahi
60代前半 女性 
161.0cm 58.2s

白と雪
30代前半 女性 
163.0cm 57.4s

クルミ
女性 
160.0cm 60.2s

一覧へ

 

☆寿☆
38歳 女性 
160.0cm 68.0s

あやぽん
27歳 女性 
153.7cm 50.6s

MiMi*
24歳 女性 
157.0cm 63.5s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!