日記
2009年11月9日(月)
体重50.2kg   体脂肪率24.3%

1日1500kcal以内

×

入浴20分以上

○

常に姿勢よく

○

寝る前にストレッチ&腹筋

○

毎日体重計に乗る

○

規則正しい生活

○

食べて3時間以内は横にならない

○

働きアリにΣ

00:00
体重50.2kg  体脂肪率24.3%

学校ゎネイル2限ぢゃけ楽勝〜◇

とか思いながら行ってみたら,まさかの6人ッΣ

12人おってまさかの6人!!

おぃ,来いや=3

検定でお疲れか??

甘ったれんなよコノヤロ-(−−)/===卍


今日ゎチップラップに進んだぁ-◇

これが2級の課題になるけん,頑張らんと-(/--)/



さ-てさて,
今日のごはんゎ
朝:ハヤシライス

昼:ハヤシライス

夜:ねぎ塩ポテト
タラの煮付け

写真ゎねぎ塩ポテト☆

ねぎをごま油で焦がして,そこにゆがいたじゃがいもを投入=3
塩コショウで味付けしたら完成◇

シンプルでうまいぞ◇

てかハヤシライス食いすぎだってΣ*笑*


明日ゎコロダイの煮付けらしいです。


て,また煮付けか-い=3

ま,おいしいけんいっか♪


毎日こんなのんきに過ごしよるけど...

そろそろバイトしろ自分。
もう4ヶ月投げとるがな。
金なくて生きてけ-ん(__)

わたし,がんばりま-す☆


コメント
2009年11月10日 09:23
美味しそうですな♪
朝食食べたばっかりなのに
お腹すいてきたw

てか専門学生だとバイトすんの大変じゃないっすか!?
自分はバイトやったらそっちに情熱を注いでましたw
2009年11月10日 10:38
大変ぢゃけど,親と高校卒業したらバイトして小遣いかせぐて約束したんで(-.-)ノ

ぢゃけ,今申し訳なくてしゃあない(._.)笑

コメントする


 


26歳 女性 身長:154.0cm
ひろしまけん在住の専門学校1年生☆ネイルやらメイクやらの勉強しよ-るッ=3
1年半まえに11?のダイエットに成功◇したものの…今じゃあ8?のリバウンド?(□`;)
原因は過食症バリの暴飲暴食っつ-の…??
もぅこれが1年ぐらい続いてしもォて↓↓
でもそれが最近少しずつおさまってきたけん,もっかいダイエットにチャレンジしよう!!て決めたの=3
やっぱ,痩せていぱ-いオシャレできるようになりたいし><
いつぞやの自分を思い出して頑張ルンバ〜***
2009年11月1日スタート
開始時50.5kg 26.0%
-0.9kg +0.4%
現在49.6kg 26.4%
あと5.6kg あと7.4%
目標44.0kg 19.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

登録がありません。

 

ゆんゆん
49歳 女性 
153.0cm 48.6s

ありちゃんママ
38歳 女性 
156.0cm 49.1s

うさまる
女性 
154.0cm 50.3s

一覧へ

 

☆寿☆
38歳 女性 
160.0cm 68.0s

あやぽん
27歳 女性 
153.7cm 50.6s

MiMi*
24歳 女性 
157.0cm 63.5s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!