ダイエット日記 > はーたん☆さんのマイページ > 7日目っ。 1週間たったょーーー♪
日記
2009年11月8日(日)
体重44.4kg

■過食しない

○

■日記毎日更新

○

■努力する

○

■サプリメント飲む

未記入

■水飲む 最低でも1L

未記入

○

○

○

○

○

×


パパがおくってくれたぁー!
これおぃしんだよぉ〜

まぢ昨日大変だったんだょー!

夜寝ようとしたらピンキーリング(ペアリング)が・・
小指になくて・・・汗っ

ェエエエエー??!?

んでめっちゃんこ探しまくって・・

でも見つからなくて 涙

ィロィロやってたら2時になっちゃって・・

ママと電話で話してたら(日本は夕方の4時)
普通に3時とかになってて・・・

んでもぅぃっかぃ引き出しとかの中さがしたら!

あったぁああーーーーっ☆!

んでねたの4時で
ぃまおきたあー!
12時半ですっ 爆!

今日もリハなぃんで!
うれしぃーーーっ♪

朝の体重 ■44.4?
あーびびったぁー
アメリカの体重計って?とパウンドがあって・・・

昨日パウンドならなんだろぅ?とおもってはかったら
98LBで・・・

んでパウンドから?にもどすのわすれてて・・・
今のったら
98!ってでて
一瞬・・・・

えっ??ぇ? 98????!

びっくりしたぁー!爆
馬鹿ですいません!

朝 ■食べてない
昼 □さつまいも1個 炊飯器で作った!ぅまし☆
夜 ■キャベツ:人参:大根を蒸して
鶏がらのスープの素をぃれて水溶き片栗粉入れて
出来上がりっ♪
久々に夜ご飯つくって食べた!

夜の体重 44.4?!
へってきたぞぉーー!

明日からまた忙しいリハがはじまるーーーっ


コメント
2009年11月9日 09:43
甘のしか??
イカなんですか(^^)??

なんで日本と外国だと、重さとか速さって違うんですかね(><)
時間は一緒なのに(==;)
2009年11月9日 10:21
ぃか だね。。。たぶん!
ちょぉーおいしぃ!
お酒のおつまみに!←おやじかっ・・
*poco*
2009年11月9日 19:00
写真のイカ初めてみました!!(☆o★)
食べてみたい♪
ピンキーリング見つかって良かったですね(*^u^*)
私もピンキーリング失くして結局見つからなかったです(;;)

飲み物全部常温水で飲む・・・徹底してますね!!
お酒以外は私も見習おうと思います(笑)
まだまだ甘いかなぁ・・・(^^;)

コメントする


 


26歳 女性 身長:155.0cm
1ヶ月で3? - 4?痩せたい! 海外でダンサーとしてやってるんやけど、背が155?しかないけン・・普通より細くなぃと背が低くみえるんだぁっ
でもやっぱ海外って太るねw
12月16日に日本に一時帰国!やっと家族に会えるっ!
だからやせなきゃっ。

前パイナップルダイエットしたら
めっちゃやせてん!

んだが・・リバウンドっ。


ガチでがんばるからっ!!

応援してくださーぃ☆
2009年11月2日スタート
開始時46.0kg
-4.2kg
現在41.8kg
目標達成!!
目標42.0kg

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

チョコミント
30代前半 女性 
157.0cm 42.8s

かめとも
37歳 女性 
158.0cm 44.6s

sabo
女性 
156.0cm 42.1s

一覧へ

 

MiMi*
24歳 女性 
157.0cm 63.5s

あお
20代後半 女性 
156.8cm 44.6s

ロゼ
33歳 女性 
162.0cm 54.3s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!