ダイエット日記 > まっくるさんのマイページ > 生チョコ 2粒て・・・
日記
2009年11月8日(日)
体重92.6kg   体脂肪率31.5%

1日1500Kcalまでに抑える!

×

酒をできるだけ飲まない!

未記入

生チョコ 2粒て・・・

00:00
体重92.6kg  体脂肪率31.5%

MUS 26.5%
11/8(日)の食事

朝:
ヨーグルト(脱脂粉乳入り)70g 59 kcal
みかん(小) 2個 40 kcal

昼:
鴨南蛮蕎麦(大盛) 1杯 611 kacl
おにぎり 2個 300 kcal
出し巻き玉子 2切 75 kcal

夜:
豚の水炊き(豆腐と野菜類のみ食べる)
121 kcal
エリンギと蒟蒻のピリ辛炒め 55 kcal
ビール 2缶
キリン(淡麗W) 350ml 130 kcal
(ZERO) 500ml 98 kcal

間食:
生チョコ 2粒 78 kcal (ムカっ!!)

合計 1567 kcal

今日も料理せず!

飲みすぎだー!反省・・・。汗
すこしアルコールに関して気が緩みだしている。気をつけよう。

体重は空腹時のものなので、明日は増える事を予想してます。
それでも、量った時に減っているのはうれしいものですね。
あと朝食にヨーグルトを取り始めたのがいいのか、便通が良い感じです。


さて、今日仕事から帰ってきたら、昨日買った生チョコがない!いや、かろうじて2粒だけ残っいる。
昼に彼女から「いただきまーす」ってメールが着てたが、まさか、2粒だけ残して食べてしまうとは・・・。
24粒入りだった様子。11:1の取り分ってどんな計算やねん??
そして、その傍らで残しといてあげたよ的な彼女の態度・・・。
「へへん!」てあなた・・・。
彼女がその後、私にいじめられたのは言うまでもありません。爆


コメント
2009年11月9日 23:05
生チョコ2粒残すなんてかわいらしい彼女ですね。
全部食べてしまわないという優しさ?(罪悪感?)

私も生チョコがあったら
『あと、1個。あと、1個』と言いながら
同じ状況になってるかもしれません。

ヨーグルトはお通じがいいのですね。
朝にリンゴを食べる予定なので、リンゴに
ヨーグルトをかけて食べてみまーす。

コメントする


 


男性 身長:175.0cm
がんばってやせるぞーーー!!
いろいろ教えて&励まして下さい!!
2009年9月22日スタート
開始時98.0kg 34.1%
-12.3kg -12.2%
現在85.7kg 21.9%
あと10.7kg あと6.9%
目標75.0kg 15.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

そーぱ
40歳 男性 
172.0cm 87.8s

こーるみーひさ
59歳 男性 
173.0cm 84.2s

ビアたる美
29歳 女性 
175.0cm 83.2s

一覧へ

 

べあ
26歳 女性 
166.0cm 58.4s

яεиεω
30代前半 男性 
165.0cm 92.0s

HAT
28歳 女性 
163.6cm 53.6s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!