日記
2009年11月8日(日)
体重50.3kg   体脂肪率23.6%

1日1500kcal以内

×

入浴20分以上

○

常に姿勢よく

○

寝る前にストレッチ&腹筋

○

毎日体重計に乗る

○

規則正しい生活

○

食べて3時間以内は横にならない

○

色彩検定

00:00
体重50.3kg  体脂肪率23.6%

朝:ハヤシライス

昼:ベーコンとほうれん草のパスタ
夜:ハヤシライス

今日ゎ全体的にカロリーが高いΣ

の割りにいっそ動いてない( ̄▽ ̄;)

さてさて,本日ゎ色彩検定でした-。
3級ね(-.-)ノ

いや〜こりゃあどうかいのぅ=3
全くもって受かる気ィせんのんすケロ(__)

みんなで仲良く落ちようやってかんじ*笑*

合否通知ゎ12月下旬らしいけん,気長に待つとしよう◇

あ-,それまでにまた検定が4コある-(ToT)

ほんで春になったら,メイクとネイルの2級がある-(+_+)

めっちゃ資格持ちになるし◇

まあ,これがなんかの役に立ってくれれば幸いなんぢゃが(^_-)

また明日から休みなしで学校ぢゃんΣ

鬼か。

代休的なモンくれや。


あッΣ
模試もあるぅ-(´Д`)

勉強しなれん私ゎ辛いです。
でもせんとッ=3


....。
なんか-最近これといって楽しみなことがナイんよね-(._.)
寂しい10代ぢゃわ-。

ほぢゃけぇ,体重が減りでもしてくれりゃあ,なんか知らん足しになる思うんぢゃけどね-(゜-゜)

そんな思いをよそに,体重ゎ増えてくれるしΣ

ばかち-ん

明日ゎ何食べよう??

さっき黒バラ見よぉたらチャーハン食べたくなった☆
あしたお昼チャーハンしよっかな♪


そんなかんじで
良い夢を〜☆


コメント
2009年11月9日 10:03
色彩検定かぁ…
自分も昔に美容師の資格を取りましたが、
なんか免許とか、資格あればいいですよね(^^)

黒バラのチャーハン見たw
最近のゆうこりんのいじられ具合はだいぶ好きですw
2009年11月9日 17:01
美容師かぁ◇
かっこいいですねッ(^o^)☆
うんうん♪
最近のゆうこりんすきだな-*笑*

コメントする


 


27歳 女性 身長:154.0cm
ひろしまけん在住の専門学校1年生☆ネイルやらメイクやらの勉強しよ-るッ=3
1年半まえに11?のダイエットに成功◇したものの…今じゃあ8?のリバウンド?(□`;)
原因は過食症バリの暴飲暴食っつ-の…??
もぅこれが1年ぐらい続いてしもォて↓↓
でもそれが最近少しずつおさまってきたけん,もっかいダイエットにチャレンジしよう!!て決めたの=3
やっぱ,痩せていぱ-いオシャレできるようになりたいし><
いつぞやの自分を思い出して頑張ルンバ〜***
2009年11月1日スタート
開始時50.5kg 26.0%
-0.9kg +0.4%
現在49.6kg 26.4%
あと5.6kg あと7.4%
目標44.0kg 19.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

登録がありません。

 

がりこ
20代後半 女性 
154.0cm 46.9s

near
33歳 女性 
152.0cm 48.1s

キノコ
55歳 女性 
152.9cm 51.0s

一覧へ

 

☆寿☆
38歳 女性 
160.0cm 68.0s

あやぽん
27歳 女性 
153.7cm 50.6s

MiMi*
24歳 女性 
157.0cm 63.5s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!