ダイエット日記 > にくきゅうさんのマイページ > リスタート 1日目(11/7) 〜近況
日記
2009年11月7日(土)
体重64.9kg   体脂肪率35.0%

暴食しない!

○

お菓子を買わない!

○

1人でコンビニに行かない!

○

体重を記録する!

○

食事を記録する!

○

運動を記録する!

○

スリムトレーニング 5分はやる!

×

二の腕後ろ側のトレーニング 10回はやる!

×

リスタート 1日目(11/7) 〜近況

00:00
体重64.9kg  体脂肪率35.0%

ご無沙汰してます。
結婚後初日記ですね。

9月に、結婚式が終わりました。
彼と、晴れて夫婦になりました。
たくさんの祝福を受け、幸せいっぱいです。
たくさんの感謝を、周りにお返ししたいと思う今日この頃です。

10月にはハネムーンにも行ってきました。
初海外で、ドキドキしたけどとても楽しかったですよ!!

最近の生活は、だいたいパターン化してきました。

彼は専業農家なので、生活が朝型。
朝は毎日同じ時間に起きて。
朝食を作ります。
たいていは和食。
今は、食パンがあるので洋食系ですが。

旦那と朝食。
朝食の片付けをして、旦那を送りだします。

昼から仕事の日は、仕事の前に家事をします。
洗濯(2日に1回くらいです)、お風呂掃除、天気が良ければ布団干し、気が向いたら掃除。
昼食を作り、早めの昼食をとって、彼が昼休みに帰ってくるのと入れ替わりで出勤します。

帰ると、お風呂に入って、翌日のお米を研いで炊飯器にセットして眠ります。

朝から仕事の日は、旦那を送り出すより早く出勤になります。
帰宅してから食事。
運がいいと、帰ると旦那の作ったご飯があります。
まったりして、お風呂、ご飯の支度、就寝って感じです。

規則正しい生活。
彼の作った食べ物で料理をする、地産地消の生活。
健康的です。

運動は、今のところおさぼり中で・・・(^^;)


またちょこちょこ書いていけたらいいなぁ。。。


今日の食事。
朝 ジャムトースト 1枚、中華スープ お椀1杯

間食 ラスク 1枚

昼 ミートグラタン 1皿、トマトスープ お椀1杯

間食 ジンジャーティー たくさん

夜 キムチ鍋(締めの雑炊は減らしめで) たくさん、カルピスヨーグルト 小皿1皿


今日の運動。
なし・・・


コメントする


 


30代前半 女性 身長:162.0cm
お初にお目にかかります。
にくきゅうです。

今年の秋に結婚しました。
旦那と一緒にダイエット♪
上手に身体とお付き合いしていけるように・・・。
2009年2月26日スタート
開始時64.9kg 35.0%
-0.6kg -1.4%
現在64.3kg 33.6%
あと4.4kg あと3.7%
目標59.9kg 29.9%

 

今日
昨日
合計

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

まるまる
40代後半 女性 
159.0cm 67.2s

クルミ
女性 
160.0cm 64.6s

るい
48歳 女性 
162.0cm 64.6s

一覧へ

 

20代後半 女性 
164.0cm 67.0s

紅葉
22歳 女性 
155.0cm 46.8s

しふぉんぬ
24歳 女性 
170.0cm 73.7s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!