日記
2009年11月7日(土)
体重92.9kg   体脂肪率31.5%

1日1500Kcalまでに抑える!

○

酒をできるだけ飲まない!

未記入

神戸

00:00
体重92.9kg  体脂肪率31.5%

MUS 26.5%
11/7(土)の食事

朝:
ヨーグルト 70g 31 kcal
みかん(小) 2個 40 kcal

昼:
しっぽく風そば(大盛)1杯 491 kacl
蟹飯 547 kcal

夜:
蕪と蒟蒻と豚肉の煮物(蕪と蒟蒻だけ食べる)
123 kcal
蕪の葉の胡麻よごし 24 kcal
温豆腐 半丁 56 kcal

合計 1312 kcal

今日は料理せず。

体重は順調に落ちてるが、体脂肪がぜんぜん落ちない・・。
何でだろ?確実に脂肪も落ちている実感はあるんだけどなぁ??

今日は久しぶりに神戸で仕事。
土曜日という事もあって、繁華街はにぎわってました。
南京町で間食しようと企んでいたのですが、駐車場が何処も満車で車を停めれず泣く泣く帰ることになりました。
おかげ(?)で余計なカロリーを取らずにすみました。
しかし、頼まれてたというのもあったのですが、お土産に有名な店の生チョコを買ってきました。でもこれは明日のお楽しみという事に。

聞くところによると、今年も神戸ルミナリエをやるそうな。
初めの頃は、珍しくて毎年行ってたが、最近は大阪市内など、いろいろな所で光のイルミネーションを催すようになったので、神戸ルミナリエはあまり行かなくなりました。
大阪中ノ島のイルミネーション、規模は小さいですがお勧めです。
さてさて、今年は何処に連行されることやら・・。


コメント
2009年11月8日 23:08
有名なお店の生チョコを購入とのこと
羨ましいです。(おいしそぅ〜。じゅるっ。)

体脂肪が落ちないとありますが、
私の(あまりあてにならない)知識では、
急激に体重を落とすと体がびっくりして
脂肪を溜め込もうとする、とあったような
気がします。

なので体重は落ちているので焦らないで
大丈夫だと思いますよ。

蕪のおいしい季節ですよね。
私もお味噌汁にしたり、煮物にしたり、
漬物にしたりしてまーす。

コメントする


 


男性 身長:175.0cm
がんばってやせるぞーーー!!
いろいろ教えて&励まして下さい!!
2009年9月22日スタート
開始時98.0kg 34.1%
-12.3kg -12.2%
現在85.7kg 21.9%
あと10.7kg あと6.9%
目標75.0kg 15.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

そーぱ
40歳 男性 
172.0cm 88.4s

こーるみーひさ
59歳 男性 
173.0cm 84.2s

ビアたる美
29歳 女性 
175.0cm 83.2s

一覧へ

 

べあ
26歳 女性 
166.0cm 58.4s

яεиεω
30代前半 男性 
165.0cm 92.0s

HAT
28歳 女性 
163.6cm 53.6s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!