ダイエット日記 > 雛さんのマイページ > (*'ω`p【再開56日目】q
日記
2009年11月7日(土)
体重43.4kg   体脂肪率13.8%

レッグマジック1分♪

未記入

セルローラー両足1分づつ♪

未記入

朝30分電動足こぎ♪

未記入

小顔体操1分♪

未記入

○

○

○

○

×

(*'ω`p【再開56日目】q

00:00
体重43.4kg  体脂肪率13.8%

☆*:;;;;;;:*★*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*★*:;;;;;;:*☆

おはようございまーす♪

体調今日で整えて
明日どっかお出かけにもいきたいなぁと…w

そういえば昼夜逆転してきたな
朝夜か?

参った参った…もう少し早い時間帯に寝ないとなぁ

今日からまた2時まで寝るよう心掛けようっと…
慣れてきたら1時でw

☆*:;;;;;;:*★*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*★*:;;;;;;:*☆

今日お母様が職場から
ロールケーキのおすそ分けもらってきましたー

ロールケーキ2種類に、カップケーキ1個

カップケーキあまり味なかったから
ホイップクリームトッピングしちゃったけど

(〃-`ω-)ンーw
舌がこえてるせいかちょっと微妙?w(コラ

まぁ自分で買うときには
ケーキ屋さんのやつにしようヾ(*´∀`*)ノ

今日の夕食はしゃぶしゃぶみたいで…
もうケーキでお腹いっぱいなんだけどな


明日は気分転換にどっかでかけたい(`・ω・´)!
と思ってるんですが体調戻ってくれませんー

まだお腹痛いよう
ホッカイロはって紛らわしてるよう

もう20日ぐらい外でてないよ;
最近外でてないか若干ストレスになってる?
これじゃ引きこもりやん;w;

正確には出たくても出られないんだけどね

あーあ早く体調戻ってくれないかなあ…

その代わりといっちゃなんですが、
ネットで美意識向上するようなサイト見てましたー

瞼の上のお肉とれないかなぁ
二重なりたいよぅ

願望が募るばかりで(*ノω`*)

自分的にはまつ毛もかなり長いし目も小さくはないと思う
でも瞼の上にある余計なお肉のせいで黒目下半分しかみえなくて
にらんでる状態なのよー…><わかるかな?

気軽に絵がかけないと辛いな

すぐ絵で表そうとしてしまうΣ(T T;)

体重的にはそこまで肥満じゃないのに
顔はぷくぷくだぁ@@w

おかげで今日スタイルナビフェイス2度やりましたw

ペンタブのペン見つからないから仕方ないし
3000円の買おうかななんてorz

まぁ、とりあえず、体調治ってー!

そして明日冬服見にいきたいな(*´ω`*)ルン♪

☆*:;;;;;;:*★*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*★*:;;;;;;:*☆

しゃぶしゃぶ…
動けないぐらい吐けるぐらい食べてきましたヾ(*´∀`*)ノ

なんでそんなに食べるって;
自分の分わけられてるからね^^;

もうおなかいっぱいで肉だけ食べてきましたが、、

そういえばしゃぶしゃぶって人生初だ
やったことなかったわ

初体験(*ノωノ)

まぁ、とりあえず頑張って消化してくれ胃さんよー

なんでこんなにすぐお腹いっぱいになるのだろうw

ロールケーキも
そこまでの量食べたわけじゃないんだけどなぁ…

☆*:;;;;;;:*★*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*★*:;;;;;;:*☆

よし!只今1:46分!
このペースでなら2時までには寝れる♪

今日は…なんだか色々疲れてたので
豆乳風呂で半身浴しました♪

いざ、明日は久々の外(`・ω・´)

お出かけじゃあああい

楽しみ楽しみ♪久々の外外♪

漫画とか買っちゃおうかな♪
でも最近ネットマネーで出費がヤバい♪

普通コスメ買っちゃおうかな、ですよね
あぁあうー美意識低いorz

インドアなのに、
やっぱここまで外出れないと性格変わりますねえ

とりあえず最近全く歩いてなかったから
脚が若干太ってると><

あぁ、なんとかまた少しづつ歩いていきたいな!!

この太いままじゃ嫌あーーーーっ

それでは皆様おやすみなさいませ☆

☆*:;;;;;;:*★*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*★*:;;;;;;:*☆


コメント
 
 
2009年11月7日 23:29
雛さんこんばんはー☆

体調なかなか戻らないですね…。
疲れが極限まで溜まってたんでしょうか。
お大事になさってくださいね。

ずっとお家にいると気が滅入ってきちゃいますよね。
私、一週間家から出ないだけで、凄くストレス溜まります。
家でストレス解消って難しいし…。
生理痛も辛いのですか?
私も毎回酷くて、初日は本当に動けないので大変なのです。
骨盤体操みたいの(腰をまわすやつ)をやったら、
一時期とても調子が良かったので、
良かったら試してみてくださいー。

一重の人はやっぱり二重に憧れるんでしょうか…。
私的に一重とか薄い奥二重の
薄い顔立ちの女の子が好きなのですが(´・ω・`)
つけまつげやコンタクトレンズで二重になったと
良く聞くので試してみるといいかもです。
私はむくむと右目だけ奥二重になるのですが、
つけますると持ち上がって二重になりますよ。
あとは20歳すぎたら整形…。
かなぁ…。

体調早く治ってお洋服見に行けるといいですね!
2009年11月8日 02:01
ヒメさん⇒

風邪が少し治ってきたと思ったら
今度は生理痛がΣ

自分、重いんですよね・゜・(*ノД`*)・゜・
腰回しですか…!
運動は大嫌いなのですがフラフープは自分で達人だと思うぐらい大好きなので(あふぉ)やってみます!

ってフラフープやったら状況悪化しますよね、
すみません;;

もともとずっと一重だとやっぱり二重に憧れますねぇ
それに家の人全員確か二重なんですよー;
σ(*'ω'*)だけかな…?

つけまつげですか><
やったコトありませんorz
コンタクトも怖いという…
後視力そこまで悪くないのでw
カラーコンタクトっていう手もあるのかな?

なんていうか、整形は絶対にしたくないんですよねw
親には二十歳になれば勝手に二重なるなる言われてるのですがそれじゃ遅いんだよ…・゜・(*ノД`*)・゜・とw

自分、自然体に色々するのが基本駄目で
ピアス×つけまつげ×ネイル×ファンデ×カラコン×

×だらけですね;ハイ

ファンデは年齢たつにつれて必須になりそうだけれども。
ネイルは爪が息できないって泣いてる気がするので;←

こんなんじゃお洒落っ子になるのは遠いなあ…
その分スキンケア頑張ろうと思います!

話それてすみません><
色々有難う御座います♪♪

コメントする


 


25歳 女性 身長:163.0cm
理想の体型なってやる!

?ダイエットをすると
必ず痩せていく

?完璧主義なA型の為、
途中までくるとストレスが爆発
結果過食

?精神的に全て崩れて
ひたすら食べる

?太った自分を見て
気分が落ち込む

?もう一度ダイエットを決意

こんな事を繰り返してる
σ(*'ω'*)ですが
ストレスをためない方法を
日々模索中

ダイエットをするか
美味しいものを食べまくるか

適度に食べればいいのに、
どっちか極端にしか
出来ないという

精神的に
強くなりたいです(`・ω・´)

漫画家を目指しているので
ちょくちょく話が出てきます..
2009年3月14日スタート
開始時45.0kg 17.0%
±0kg ±0%
現在45.0kg 17.0%
目標達成!! 目標達成!!
目標45.0kg 17.0%

 

今日
昨日
合計

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

ちかたん
40代前半 女性 
165.0cm 47.3s

まいろん
40代前半 女性 
160.0cm 45.0s

じゅんころ
32歳 女性 
160.0cm 47.1s

一覧へ

 

みずきち(^ω^)!
24歳 女性 
160.0cm 55.0s

れいあん
23歳 女性 
146.0cm 46.4s

mi
20代前半 女性 
162.5cm 53.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!