日記
2011年10月5日(水)
体重66.6kg

痩せた自分をイメージする

○

まだまだデブだと認識する

○

絶対に目標達成できると信じる

○

野菜中心のメニュー

未記入

夜6時以降は食べない

未記入

お通じ

○

醜い〜

16:35
体重66.6kg

今日はジムがお休みなので、久しぶりにユニクロに行ってみた。


部屋着と息子と外で遊ぶ時用の服を見てたんだけど、なんか何を試着してもデブで醜い自分が鏡にうつっていて凹んだわ〜(・_・;)


結局買わなかったし。


この二の腕、お腹、内もものたるみ、肉割れしてダランとしてしまった部分は痩せたらどうなるのかなー?


ここがなくならないと見た目が醜いままだと思うんだけど(⌒〜⌒)



しかし、少し良いこともあったんだよね。


顔の肌のハリが良くなったのと、液体窒素で焼いたシミも薄くなってきたこと。


メイクののりも良くなったし、夕方になってもメイク崩れがかなり少ない。


コラーゲンとビタミンを毎日飲むようにしたのも関係ありそう。


ダイエット…ちょっとやる気落ちてたけどまた気合い入ったな。


焦らずしっかり確実にいこう!


コメントする


 


40歳 女性 身長:155.5cm
焦る事なく健康的なダイエットを心掛けます。

痩せて素敵な女性になるのだ〜(^O^)

皆さん叱咤激励しながら一緒に頑張りましょう!
2011年8月15日スタート
開始時66.0kg
±0kg
現在66.0kg
あと16kg
目標50.0kg

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

登録がありません。

 

女性 
156.0cm 67.6s

チノカ
40代前半 女性 
158.0cm 64.4s

ゆきうさぎ♪(弐)
50代後半 女性 
156.5cm 67.4s

一覧へ

 

neconeko
50代前半 女性 
163.0cm 55.7s

harukita
46歳 女性 
163.0cm 59.2s

m
40代後半 女性 
168.0cm 54.8s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!