日記
2011年10月5日(水)
体重59.5kg   体脂肪率31.0%

体に悪いものは食べない

未記入

うん出し

○

月曜日に体重計に乗る

○

×

なかなか出来ない貯金

17:16
体重59.5kg  体脂肪率31.0%

朝・・・玄米ブラン1枚、梨半分

昼・・・チョコチップスティックパン数本(( ̄ー ̄; )
    ミラノ風薄焼きピザ(明太子マヨとチーズとウインナー)
    カフェオレ、青汁(ミルク)少し

間食・・・ポップコーン袋食い^^;、コーヒー

夜・・・



この週末から3連休・・・
みなさんの予定は如何でしょ??

私は1年半ぶりに旦那さんの実家に帰省します(福岡)
帰省すると必ず2キロは太る・・・
これは我が家の娘達と証明済み

やばいんです・・・・本当に( ´△`)
せっかく来たんだから次々とお菓子を出してくれます
なるべく食べないように努力しますが・・・
なにせ・・・お菓子は嫌いじゃないのでついつい・・・

(〃´o`)=3 フゥ

それから食事もたくさん用意してくれます
もちろん嫁ですから私も作るのですが
大人数なので(15人程度)お寿司やオードブルも用意してくれていて・・・・

これが毎回、凄い量なのだ・・・^^;
いつも残ってしまいます

特にお寿司なんて残せないし
私は大好物だし・・・・みんな小食だし・・・
(甥っ子達が小食なのがプチムカつく(≧m≦)ぷっ!)

叔母さん一人で食えねぇ〜ってばぁ〜^^;


本当にやばいです^^;
あと二日しっかり減らして貯金して行きたいのに
無理っぽい・・・

取り敢えず連休明けの火曜日からスパルタダイエットになりそう
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ



裏パンダ(低カロ雑炊もフェリーチェも残ってるぞ・・)


そうだね^^;
帰ったらそれ食べよう・・・・( ̄− ̄)


コメント
 
 
2011年10月5日 17:48
じゃーー
  帰省中は 思い残すことなく 
       沢山美味しいもの食べて

  火曜からのスパルタに 
     悔いのないようにしてきて下さい♪

  帰省先でそんなに歓迎してもらえるなんて☆

   私が実家に帰っても
    せいぜい お好み焼きです(笑)
 
 
2011年10月6日 14:10
ですよね…・情景が目に浮かびます(笑)

帰ってから、また頑張るということで…ファイト!
 
 
2011年10月6日 15:19
いや〜それは絶対食べてしまう。。。
私も親戚の中でた「食べる子」なのでもう期待にこたえざるを得ません笑。
私も連休日帰りで鹿児島の祖母のお見舞いに行くので、
恐ろしいです…笑。
そうじゃなくてもリバウンドが。。。。
火曜日から一緒にスパルタがんばらせてください!
まゆ平
2011年10月7日 16:04
ごろちゃ〜ん♪

やっと元気出てきたので
遊びにきた(*^^*)

私もこの3連休が終ったら
またぼちぼちがんばるわ。

よろしくね(^_-)-☆
2011年10月7日 17:18
>らんらん

私が居ない間に凄く差を付けないでよ〜

天神で少しショッピングするのが楽しい♪

(; ̄ー ̄川 アセアセ

でも目標になるからいいかな?
うふふっ(*゜v゜*)


>himawari

道中のSAでもね〜美味しいものがたくさん売ってるし
あぁ〜楽しみ
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


>まかお

(゜ー゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)ウンウン

気持よく頂いて来週からがんばろう
(´〜`)モグモグ



>まゆ平

(*'ー'*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゜:*:゜

ぼちぼち体力をつけながらよ^^
でもすでに痩せちゃってるから・・・・
まゆ平はキープ目標だね^^


コメントする


 


53歳 女性 身長:157.0cm
更年期を迎え
いよいよ閉経になりつつあるのに食欲は落ちず
久々に体重計に乗ったら、、、。。。(lll __ __)バタッ

再再々?スタート!2017.5.26
いざ!

2011年2月2日スタート
開始時70.2kg   
-6.1kg
現在64.1kg 34.5%
あと4.1kg
目標60.0kg   

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

チョコ
40歳 女性 
157.2cm 63.4s

sakurako
40代前半 女性 
158.8cm 64.6s

ramk
34歳 女性 
160.0cm 63.0s

一覧へ

 

じゅんころ
32歳 女性 
160.0cm 47.1s

宮澤
10代後半 女性 
155.6cm 54.2s

ポー
40代前半 女性 
157.5cm 82.9s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!