日記
2011年10月5日(水)

ストレスをためない!

未記入

筋トレ、ストレッチを欠かさない!

未記入

コアリズムをする!

未記入

走る!

未記入

AKBorSKEorNMBダンス!

未記入

よく噛んで食べる!

未記入

常に姿勢よくする!

未記入

毎日朝・晩体重をはかる!

未記入

1日最低3時間勉強!

未記入

夜11時台に寝て朝7時台に起きる!

未記入

リンパマッサージ!

未記入

体幹トレーニング!

未記入

顔のマッサージ!

未記入

O脚改善ストレッチ!

未記入

食事の後はすぐ歯磨き!

未記入

こんにちは!

恋愛って難しいものですね。

いきなりすみません(・ω・;)

ぶっちゃけ話なのですが、
一応今付き合っている彼氏がいます。
けれど最近全然話してないし、メールもしていません。
メールをわたしから前に2回送りましたが、
2回とも返ってこなくて(笑)

今まで両想いになった人は、たいていこれぐらいの期間になるとわたしから離れて行っちゃうんです。
っというのはわたしが「好き好き!」となってしまって。

なのでわたしが彼氏にふられるのは時間の問題だと、
常に覚悟しているのです。

自然消滅は嫌なんです(笑)

好きだけど、好きになってはいけない。

切ないことですね。

彼氏を見かけるたび、「なに思ってるんだろう?」っとびくびくしながら通り過ぎます。

どうして恋愛って色あせていくんでしょうかね。

すいませんちょいと暗いお話で(汗

みなさんは楽しい恋愛をしてくださいね♪

では、勉強してきます(^-^)/☆

PS 写真はアネモネという花で、
  花言葉「はかない恋」「君を愛す」「薄れゆく希望」です。


コメント
 
 
2011年10月5日 16:53
こんあいば♪

うちは彼氏できたことないけど、
自然消滅は嫌ですよね!
幸せになってくださいね(^ω^)♪←

全然細くないですよ><
というか背が高くなってほしいですw

うーん、うちにも良くわかんないですーw←

マジですか!←
家が近所だったらいいのに←え

でわ、あいばいばーい!

2011年10月5日 17:40
好きすぎたら駄目って
よく聞くよね



そんな器用なこと
できないっつーの!笑

 
 
2011年10月5日 18:56
コメどうもです

是非つくって
みてね!(b^ー°)

作り方はぐぐったら
でてくるよ

ちなみに
うちも恋してます

あと高1だよ(^w^)
2011年10月5日 20:27

恋愛って難しいねっ
両思いも悩むのですね…

いい方向に解決するといいですね♪
応援してます(^^)!
 
 
2011年10月5日 22:12
私もそんな感じ…。
以前付き合ったことのある人とは
自然消滅でしたorz
だから
「好きじゃないなら、ちゃんとふって!!」
と言って
潔くふられました^^)

明日香ちゃんは
今が苦しい時なんだろうね(・ω・`)
ふられるの待つのって切ない!!
もう、新しい恋に
目を向けてみては??
2011年10月5日 22:23
注射は
昔得意だったけど最近は苦手です!汗

子宮けいがんの注射は筋肉注射だから
すごく痛かった!
でも友達は
あんま痛くなかったって言ってるんですよぉ〜!
自分って感覚おかしいのかも!ww


恋愛って難しいですね。
いろいろ悩むこともあるよね(>_<)
2011年10月5日 23:04
画像の色合いとてもキレイです(*^^*)
ウチもバイク乗ってる人=ライダースっていうイメージでしたよ(笑)

恋愛ですが
しかしモヤモヤしますね。
表現が難しい年頃なのでしょうか(>_<)

話をすることは大切だなって思います。
勇気だして直接話し合ってみては?

頑張れー*
2011年10月6日 08:08
コメントありがとうございます1ヶ月でやればできるんだとか私も思ってしまいました


恋愛は本当に難しいですね
あまり落ち込まないように

私も彼氏いますが、逆の立場でメールが毎日律儀に送られてくるんですけど私が面倒になり、ぶちったり喋ってるときも冷たい態度とっちゃったりします
別れたいとかじゃないんですけど、感情のほうが先にでちゃって後々後悔が・・・。
まぁダイエットも恋愛もお互いがんばりましょ
2011年10月6日 14:38

恋愛って難しいよね(>_<)

私は多分明日香さんとは逆で自分から『好き好き』っていけないんだよね〓

っていうか気になってた人のこと最近好きなんじゃないかって意識しちゃって余計に空回ってる〓


2011年10月6日 21:24
えらいー!
わたし意識してやってるとストレスたまってきます笑

恋愛難しいですね〜;でもひとつひとつの恋愛がきっと勉強になってくと思います^^
2011年10月7日 21:14
やっぱ正確に計れた方が安心だから
これを機にデジタル買ってみますね!!

明日香さんもストパーかけてるんですね(・o・)!
一緒ですね(^v^)

あと
自分も痛いから針見ないようにしてますヨぉ〜☆ミ

コメントする


 


20歳 女性 身長:151.5cm
中学3年、
受験生の明日香です(・ω・*)

〜好きな芸能人〜

BUMP/UVER/
ももクロ/AKB48/SKE48
ますみちゃん(SEDAモデル)
川島海荷さん/永作博美さん/
西島秀俊さん/福山雅治さん/

〜好きな雑誌〜

non-no popteen SEDA

憧れはくみっきーです(^-^*)

くみっきーのような、
ふんわりとした女の子になりたい
です♪


スポーツは、やるのはもちろん、
見るのも好きです♪
特に長距離を走ることが大好きです☆

野球選手では、
巨人の藤村選手が好きです☆


趣味はお菓子作りo(^▽^)o

ダイエットに、勉強、運動、
何事にも目標をもって頑張ります!

目指せ!
健康的なメリハリボディー!笑



よろしくお願いします(・∀・*)

2011年5月22日スタート
開始時43.5kg 20.6%
-1kg -0.1%
現在42.5kg 20.5%
あと2.5kg あと1%
目標40.0kg 19.5%

 

今日
昨日
合計

 

  2017年8月  
      1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

 

登録がありません。

 

ミニオン
女性 
151.0cm 43.1s

near
32歳 女性 
152.8cm 44.4s

まま
50歳 女性 
151.0cm 45.0s

一覧へ

 

シャンプー
30歳 女性 
153.5cm 52.5s

ざわざわ
41歳 男性 
170.0cm 94.8s

JJ@ふるぽん♪
26歳 女性 
151.0cm 44.1s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!