日記
2011年10月5日(水)
体重119.0kg

体重を毎日測る

未記入

1食は置き換えダイエット食にする

未記入

夜8時以降は食べない

未記入

規則正しい生活をする

未記入

119.0kg

14:32
体重119.0kg


コメントする


 


44歳 女性 身長:155.5cm
このままだと 死んでしまう・・・。

気合入れて頑張るぞ!おう!!

一年半前の体重が人生で一番重い123kgだったのを
去年96kgまでは落としたのに
数か月で30kg近く増えリバウンド

気管支喘息と椎間板ヘルニア 鬱病持ちで
多数 お薬服用中

病気のせいで 走ったり等の運動は かなり制限されるので
自分で出来る限り動ける事は動いて
食事の制限を中心に 頑張ってみようと思います

完全に理想体重まで落とせなくてもいいから
せめて健康的に 動ける体重
まずは90kgを目指し
達成出来たら次に70kgまで 頑張りたい

もしそこまで 頑張れたら また それ以上落とす事を願うかもしれないw

4人子供がいます
21歳♀18歳♀11歳♂4歳♂
孫が一人いて クリスマス頃にはもう一人孫が増えます
2011年8月13日スタート
開始時123.1kg 62.2%
+2.1kg -0.9%
現在125.2kg 61.3%
あと55.2kg
目標70.0kg   

 

今日
昨日
合計

 

コメントがありません。

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

りん
33歳 女性 
158.0cm 124.0s

えみる
女性 
155.0cm 126.0s

一覧へ

 

neconeko
50代前半 女性 
163.0cm 55.5s

m
40代後半 女性 
168.0cm 54.8s

kanako
女性 
167.2cm 59.4s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!