日記
2011年10月5日(水)

夕食は六時。

未記入

仕事の合間はストレッチ。

未記入

顔やせ一日三回。

未記入

一分間ストレッチ 三回

未記入

黒豆

未記入

酵素ジュース

未記入

リンパマッサージ

未記入

散々私をシカトし、父の彼女が帰っていきました。
妹には「お茶でもどうだ」と誘ってましたが、
お茶=話し合い。
この話し合い、今まで何度繰り返したか。
話し合っても無駄、ということだけが判ってきたので、
妹はお茶を拒否してましたけどね。

ババアが帰ったんで、今日はひとり家で寝ていました。


昨日。
ババアの問題と同時進行で、
元旦那が、問題を起こしていました。

闇金に70万近くの返済を求められ、
遠まわしに、払ってくれないかと言ってくるんです。
まだパパっ子の娘つながりで、
月に一度は会っている彼なんですが、

闇金癖が治ってない。
つい先日、娘の見舞いにきたときは大きな車に乗り換えていて、
羽振りがよさそうで、
車の自慢話をしていたのに、

いきなり、「もう金がない」「家を追い出された」
「長野に行っていいか」「お父さんこのままじゃ自殺するよ」
「あなたももうじき限界でしょう」


訳がわからないことを何度も電話してきて、
こんな生活の大変な我が家に、
闇金抱えた元旦那が入ってくるなんて、
事実おかしいでしょう。
闇金だのやくざだの、そういう付き合いのあるひとだったから、
死ぬ気になって、私は離婚したんです。

これじゃなにも変わらない‥

娘にはかわいそうだけど、
彼を拒否しました。


その数時間後。
「自殺する」コールが。

‥‥‥‥。



おかあさんももう脱力状態で、
「死んでおとうさんのところに行くっていうなら、
そうしろって言ってやったわ」
もう何十回とこういうことを繰り返しているひとです。
「やくざに殺される」だの「山に埋められる」だの、
恐ろしいことを言ってこちらを震いあがらせて、
お金を無心するパターン。



でも、もう今回は、おかあさんも私も、
何もしないことになりました。

「もう死ぬわ」
と言うひとに「そうしたら」と言うのは辛かったです。
本当に死んでしまったら、
きっと自責の念に耐えられないでしょうけど。

もうこのひとは治らない。
娘が大人になる前に、もう一度再婚を考えていたけど、


もう、このひとは無理‥‥‥


気がおかしくなりそうで、
安定剤飲んで、
娘の前では笑顔で、

もう、私の心も限界。

ダイエットの話じゃないけど、
ダイエットどころじゃない昨日。

今日も、気持ちが鬱状態です。


コメントする


 


48歳 女性 身長:150.0cm
過食症で、半年で20キロ太った。
初めてのダイエット。
昔の服が着たい。
2011年5月20日スタート
開始時55.8kg 30.0%
+2.7kg +8%
現在58.5kg 38.0%
あと13.7kg あと13%
目標44.8kg 25.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年8月  
      1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

 

ぶーけ
36歳 女性 
153.0cm 58.6s

ポピー
女性 
151.0cm 58.7s

ともっち
50代前半 女性 
149.0cm 58.5s

一覧へ

 

ヘルマ
女性 
163.0cm 70.6s

シャンプー
30歳 女性 
153.5cm 52.5s

ざわざわ
41歳 男性 
170.0cm 94.8s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!