日記
2011年10月4日(火)

毎日運動(カーブス、ランニング、ラジオ体操)

未記入

過食衝動に振り回されない

未記入

一人でいる時にたくさん食べない

未記入

運動後にプロテインを飲む

未記入

歩いてるとき腹筋を意識する

未記入

気付いたときにお腹をへこませる

未記入

豆乳野菜ジュースを飲む

未記入

お通じ

未記入

階段を使う(エスカレーターやEVを使わない)

未記入

忙しい…

23:44

仕事忙しくてバタバタしてます(>_<)
運動はちゃんとしてるけど、外食多いし好きな物食べてるしでダイエットに集中出来てません…
明日には少し余裕が出来るので、またちゃんとダイエットモードに切り替えます!!

今日はとりあえずカーブスの計測結果だけのせますね♪
前回(1ヵ月前)の測定から…

バスト⇒−2.5cm
ウエスト⇒−2cm
下腹⇒−2cm
ヒップ⇒−2cm
太もも⇒−3cm
二の腕⇒−1.7cm

でしたっ!!
太ももの減りっぷりがヤバい!!!

この日は彼氏とのデートがあって急いでたので、体脂肪率や筋肉率を計るのを忘れてしまいました(T_T)
でも全身のサイズがめっちゃ減ったので嬉しかったです(≧∇≦)

2日には最小体重更新したし、少しずつでも減らせるように頑張るぞ〜♪


コメント
2011年10月5日 19:49
むっちゃいい感じだね♪♪♪

マイナス3センチとかホントやばいね!!!

すごいよ!!

頑張ってる成果が確実に出てるよね!!
すごいすごい!!!

あたしもしほちゃんパワーをもらって頑張るよ〜〜!
2011年10月5日 23:35
ちょうど生理が終わった後に計測だったから、むくみが取れてていい時期に計測出来ました♪

確かに脚はかなりスッキリしてきたと思います!!
太ももはまだまだ太いけど、スカート履いちゃえば何とか誤魔化せるので笑。
早くショーパンとかを自信持って着れるようになりたいなぁ☆

コメントする


 


31歳 女性 身長:153.0cm
過食症と向き合いながらダイエット中です!
最近は大分落ち着いてきてますが、完全に治せるように頑張ってます♪

ストレスが溜まらないように、カロリー制限はせず栄養重視、食べたい時には時間・量を考えながら好きな物を食べてますヽ(*´∀`)ノ
今まで何度もリバウンド経験してるので、今度こそリバウンドしないようにゆる〜く気長にダイエット中☆

−体重の変遷−
人生MAX→高校時代の76キロ
人生最小→更新中!!

伊達式ダイエットを参考にしています♪
あとは気になったもの、身体に良いと自分で納得した方法をいろいろと取り入れてます(*^^)v

【4月の目標】

☆過食衝動に負けない!

☆カーブス強化月間!!カーブスに行ったら「これが限界!」ってくらい頑張ってマシンを動かす!
2010年5月6日スタート
開始時60.4kg   
-11.9kg
現在48.5kg 22.6%
あと2.5kg あと2.6%
目標46.0kg 20.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年9月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

梅丸
28歳 女性 
151.0cm 47.1s

にじゅう
26歳 女性 
151.0cm 51.0s

なかちゃん
女性 
151.0cm 45.6s

一覧へ

 

香緒里
20代後半 女性 
157.9cm 73.0s

あみ
52歳 女性 
163.5cm 50.2s

はらちゃん
20代前半 女性 
156.0cm 53.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!