ダイエット日記 > まぁちんさんのマイページ > 初☆ ダイエット日記 自己紹介も含めいろいろ。。
日記
2011年10月4日(火)
体重62.0kg   体脂肪率34.0%

朝方の生活を身につける

未記入

お昼をしっかりお弁当でつける

未記入

夜は予定のない時は置き換えダイエット食品

未記入

基本炭水化物は玄米か黒パンで摂取

未記入

お酒は程々に

未記入

お風呂で体を温める

未記入

ボディーブラシで経絡マッサージ

未記入

お風呂上がりのマッサージ

未記入

もう10月・・。
日記なんて久しぶりだけど・・今年もあと残りわずかだし。
頑張って自分磨きをしようかな・・・

いつもいつもダイエットネタだけはかなり最新のものから定番ものまで幅広く網羅している私ですが・・

ある程度結果もでるのです。
けっこースイッチはいると頑張れるから。。。

しかしっ!!

ダイエット針では15キロも落としたし。。
でもでも見事にリバウンドしちゃうのです。。

経絡マッサージでも10キロ落として・・
お金を結構つかったの・・でも気づいたら元通り・・

そんなん繰り返しダイエット歴10年・・。
だんだん落ちにくくなってくる始末・・。

今回なんでダイエットに踏み切ったかって・・

そりゃ、年齢もあり、周りのハッピーニュースを聞く度に自分の人生設計時計が「チクタクチクタク」タイムリミットを告げるのです・・・。
あー\(◎o◎)/!って・・。

最近恋愛らしい恋愛もしてないし・・。
ちゃんと真剣な彼氏なんて1年半もいない。。

それもこれも、いいなぁと思ったり、仲良くなっても体型のせいで素直になれない自分がいるのでしゅ。
ほんといつもヨゴレキャラをかってでてしまい・・。

合コンしても、男友達が増え続け、まーなんとも寂しい毎日・・。
その男友達と飲んで騒いで、女の子扱いさえされない・・

がんばらなきゃー。。

こんな私ですが、今回はノーリバウンドを目指してがんばります。

ここで沢山のダイエットデキ女の皆さんとお友達になれたらいいなぁと思います。

こんな私ですがよろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ


コメントする


 前の日記    次の日記 

 


34歳 女性 身長:150.0cm
ダイエット日記なんてつけた事がなかったけど・・。
もうすぐ30代に突入前に本気で最後のダイエットにチャレンジしてみようと一念発起してみましたっっヽ(*´∀`)ノ
最近頑張ってる事とかないしねっ笑。
ここらで本腰いれないとっっっ。
沢山ダイエットは繰り返してて、沢山情報はあるんだけど、いっつもリバウンドしちゃんだ・・。
だからみなさんと一緒に頑張りたいです!!

職業は都内で働くOL、金融関係の仕事をゆる〜〜くしています。

好き 音大卒なので歌を歌う事、音楽を聞く事、美味しいものをみんなで食べ歩くこと、 お散歩、ディズニー、映画鑑賞、旅行、南の島、エステ、美容話情報を友達とシェアすること、
読書、ワインをタラタラ飲むこと。コストコマフィン、BBQする事

嫌い 争い事、悪口、女のこ特有の面倒な愛想笑いw、自信まんまんな男の自慢話。無駄な合コンw 

日記を通して自分を見つめなおして、目指せ年内マイナス5キロ!!!

2011年10月4日スタート
開始時62.0kg 34.0%
+0.6kg ±0%
現在62.6kg 34.0%
あと14.6kg あと9%
目標48.0kg 25.0%

 

今日
昨日
合計

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年9月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

みぃ
女性 
153.0cm 61.4s

ひなあられ
30代後半 女性 
153.0cm 62.8s

夢見る羊
40代前半 女性 
150.0cm 65.6s

一覧へ

 

ぶよこ
女性 
160.0cm 87.4s

あやづ
30代前半 女性 
152.0cm 63.7s

ぽにょ子
40代前半 女性 
158.0cm 63.5s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!