ダイエット日記 > harukitaさんのマイページ > 1ヶ月14日(44) 〜 初ジョギング〜
日記
2011年10月4日(火)
収支カロリー -1,011 kcal
摂取カロリー 770 kcal
消費カロリー 1,781 kcal

よく噛むこと

未記入

休肝日をつくる

未記入

22時30分には床につく

未記入

ゆるゆる体操1分間

未記入

体がやわらかくなるストレッチ

未記入

○

×

×

×

×

×

○

○

×

×

○

×

1ヶ月14日(44) 〜 初ジョギング〜

06:33
体重55.2kg  体脂肪率25.3%

久々のお友達と会い、2時間ほどたっぷりおしゃべりを堪能。

そのお友達、まさかのフルマラソン経験者でした。
色々と話を聞くうちに、ジョギングやりたい〜と思い、お友達とバイバイした後、早速近くの河川敷でウォーキング&ジョギング。

ジョギング5分間頑張るぞ!と思ったけれど、2分間で息があがり苦しい。。。
いつかは、続けて走れるようになれるのかな?

一応今日のメニュー

ウォーキング 10分 → ジョギング 4分 →ウォーキング10分
→ ジョギング2分 → ウォーキング8分 →ジョギング5分。

初日はこんな感じでした。

筋トレもした方がいいと言われたけれど、どんなことをやればいいのかわかりません。

う〜ん。。







そして、夜。。。

しょっぱいものがめちゃくちゃ欲しくなり、
おにぎり、プリッツ、せんべい、味のり・・・
甘いものは一切欲しくなかった。

今日はジョギングで汗をたくさんかいたからなのかな?



*****************************

お腹周り:84.5a

*****************************


コメント
2011年10月5日 00:25
おっ、ジョギング始められたんですね!

私もまだ歩いたり、走ったりの繰り返しです。
いつも同じコースで時間を計っていますが
わずかながら、走る時間が延びているような気がします。
お仲間が増えて嬉しいなー♪

2011年10月6日 06:34
ジョギングはじめました〜。
もっと長い距離走れるものだと思っていましたが、甘かったです(~_~;)

走る距離が延びるっていいですね♪
私も頑張りま〜す!

コメントする


 


46歳 女性 身長:163.0cm
再び頑張ります!
この年齢になって、自分だけのダイエットではどうしても結果が出せず(自分に甘いから。。。)9月よりクリックと併設したジムで3ヵ月集中ダイエットコースで徹底してダイエットしていきたいと思ってます。
2011年8月21日スタート
開始時58.6kg 24.4%
+0.6kg +0.5%
現在59.2kg 24.9%
あと5.2kg あと4.9%
目標54.0kg 20.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

登録がありません。

 

あんずひめ
50代前半 女性 
162.0cm 56.8s

クルミ
女性 
160.0cm 59.3s

ちろのすけ
40代前半 女性 
164.0cm 61.6s

一覧へ

 

neconeko
50代前半 女性 
163.0cm 55.8s

あや
女性 
153.0cm 54.4s

いよぴ
22歳 女性 
165.0cm 61.7s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!