日記
2011年10月3日(月)
体重73.1kg   体脂肪率42.0%

キャメロンやドリューのような笑顔を与えられた?

未記入

目覚めにコップ1杯の水飲んだあ?

○

水分1.5L取ったあ?

○

麻薬(白砂糖)の入った食品に極力注意したあ?

未記入

パンツよりも化粧水のオキテはOK]?

○

ヒップアップマッサージ30回しといたよね?

未記入

よくよく噛めよ〜♪よく噛めよ〜♪実行OK?

未記入

お菓子、ジャンクフードは食べなかったよねぇ?

○

体脂肪が異常だ

21:27
体重73.1kg  体脂肪率42.0%

昨夜、アボガド1個とチーズ1切れと赤ワインだけで寝た。
お陰で体重は減った。

体脂肪は一体なんなんだ。

朝:ライ麦60パーパン、バナナ半分、有機キウイ1個、ピンクグレープフルーツ半分

昼:バナナ半分、キウイ半分

夜:ライ麦70%パン、サラダ(おくら3本、玉ねぎ半分、中トマト1個、アボガド1個半、竹塩、オーガニックオリーブオイル)

満腹ぅ〜



彼と1時間だけデートした。最近疲れ気味の様子なのでフルーツの差し入れをした。どんどん食べてくれた。

夕方からは買い物。着やせするような服を探すのは一苦労。

・Vネックセーター2枚(ベージュ、ダークレッド)

・ガードル。。。。グンゼの2千円のを買ったが、全然よくない。サイズが大きすぎたようで、お腹がもたつく(><)あ〜お金がもったいない。

明後日から新しい職場だ!!今から授業計画をチェック。
辛い辛い。メッチャ辛い。上手く出来るか不安でたまらない。
けど、やらなきゃだわ。頑張れぃ!!


コメント
2011年10月4日 08:32
水分をしっかり摂って測定するといいですよぉ

新しい職場、早く慣れるといいですね
2011年10月8日 16:23
そっか水分とってから計るといいんだ。ありがとう、いつも朝起きてすぐに計ってた。

わぁ〜うれしい。ありがとう。がんばります!

コメントする


 


38歳 女性 身長:168.0cm
★はじめまして★

デブになってから、世間の態度が冷たくなった気がします。特に男性は冷たいし、全くモテなくなった(笑)

同じような体型の方や同年代方と励ましあえればと思います。

よかったら足跡残してくださいm(__)mよろしくです♪

==========================
《★プロフィール★》

職業:高校の○○教師

趣味:映画鑑賞(コメディー好き)、オペラ観賞、温泉、最近は外国人の友達とおしゃべりしているときが一番楽しい♪

性格&特徴:
@かなりミーハー(古っ!)。

A結構天然でとっつきやすい性格な様子...

B非常にアナログ人間で、機械が苦手(ってか学べ!)

C四捨五入すると今年の夏40歳になるのだわぁ!って焦りはじめる今日この頃…の独身で〜す♪
^-^;

==========================

2011年2月9日スタート
開始時75.6kg 44.0%
-6.9kg -7%
現在68.7kg 37.0%
あと1.7kg あと3%
目標67.0kg 34.0%

 

一覧へ

 

今日
昨日
合計

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ダイエットピンキーカロリー計算ツール

 

レモン
女性 
166.4cm 65.7s

ぬこにゃ
女性 
169.0cm 70.6s

ひまわり
44歳 男性 
170.4cm 71.1s

一覧へ

 

宮澤
10代後半 女性 
155.6cm 54.2s

ごろごろパンダ
53歳 女性 
157.0cm 64.1s

ポー
40代前半 女性 
157.5cm 82.9s

一覧へ
携帯から更新しよう!