日記
2011年10月3日(月)
体重48.7kg

平日の夜はおにぎり1個☆

○

仕事帰りにジムで運動☆

○

毎日お風呂につかる☆

○

生理中は無理しない☆

○

初にっき

20:45
体重48.7kg


今日から本格的にスタート!

朝、昼はバランスよく食べて
夜ごはんは仕事終わった後
ジムに寄っておにぎり1個を
18:30くらいに食べました。

プールで歩いたり泳いだり
教室に参加したりして合わせて
1時間30分運動して30分お風呂に
入ったりサウナに入ったりしてきた♪

今日はなかなか頑張った(^_^)
帰って会社の資料読んで寝るだけだ!
間食絶対しない!

途中でくじけないように頑張るぞ(^o^)/


コメントする


 前の日記    次の日記 

 


28歳 女性 身長:149.0cm
社会人1年目です!
学生時代はずっと運動部だったのでガッチリしてしまいました(・・;)

会社は事務仕事なので一気に運動量が落ちて体重はあまり変わらないのですが筋肉が脂肪になったのか、下半身がかなりぷよぷよになってきちゃいました(;o;)

女の子らしいラインを目指して今日からダイエット頑張っていきます!

よろしくお願いします(^o^)/
2011年10月2日スタート
開始時49.0kg
-1.1kg
現在47.9kg
あと5.9kg
目標42.0kg

 

今日
昨日
合計

 

コメントがありません。

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

登録がありません。

 

梅丸
29歳 女性 
151.0cm 46.7s

near
33歳 女性 
152.0cm 47.1s

まま
50歳 女性 
151.0cm 45.4s

一覧へ

 

ぽにょ子
40代前半 女性 
158.0cm 63.5s

ふっしぃ
40代後半 男性 
167.5cm 54.6s

まさ
50代前半 男性 
168.0cm 82.5s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!