日記
2011年10月3日(月)
体重47.5kg   体脂肪率23.3%

夜ご飯わ18時前に!!!!

未記入

おやつわ梅とか昆布★

未記入

水をたくさん飲む!!

○

お風呂で足のマッサージする!!

未記入

のーむ式筋トレ頑張る^^

未記入

ストレッチ(・ω・)

未記入

思いついたときにアレできたか(・o・)

未記入

ウエスト-10p計画!

未記入

夜は置き換え

未記入

太った:0;

10:00
  体脂肪率23.3%



 昨日、久しぶりによさこいに
 かかわりにいきました^^

 毎年、このお祭りだけわ
 絶対に行くと決めてるお祭りのひとつ、
 堀田チャリティー祭りです★

 あそこわ、かなり自由で
 ただ本人達の楽しむ場です(笑)

 そこだけでしか見れない
 貴重な演舞とかあって楽しいw

 昨日わ神陽が一昨年の作品を
 土壇場で踊ってくれました!
 がりゅうが10年前の作品を
 その場にいた人達で
 踊ってくれたり、
 おふざけ企画とか盛りだくさんでしたw

 堀田って時間が巻くと必ず
 こういうおふざけやてくれるので
 楽しいんですよね(・ω・)

 大きな祭りも好きですが、
 たまにわゆっくり見れる
 こういった小さな祭りも大好きです★

 あ、タイトルの話からずれてますねw

 そう、それで、久々にあった人たちと
 ご飯食べに行こうってなったのです。

 場所わ、おはしカフェガスト(笑)
 ま、24時間だしねw

 でーみんなで山盛りポテトたのんだりー
 あたしわサラダバーカレー付きを選びました。

 ポテトたくさん食べました。
 サラダとカレーわさすがに
 1回とりに行ってそれでやめといたけど…

 あたし今スープダイエット中ですよ。

 しかも祭り中に
 とまらんぼうとかからあげとか
 フライドポテトとか…

 あー今思うとかなり食べてました(笑)

 太って当たり前かw

 ま、でも0.2kgでとどまったのわ
 これがよさこいのあるお祭りだったからですかね!
 踊ったり歩き回ったりしたし…

 あーもう今日ダイエット頑張ろ!!!!

 ちなみに今日わ代休で学校休みです*^0^*
 嬉しい!けど、動かない…(笑)



コメントする


 


23歳 女性 身長:152.3cm
看護短大2年生。
高校で10kg以上
太りましたー(:ω;)チーン
目標は中学の時の42kg!
大好きな彼のために頑張ります。
自慢できる彼女でありたい。


FTISLANDすき。ぷりまどんなです。
T-araのジヨンみたいになりたい。

※過去に半年で14kgダイエットに
成功することができたのですが、
リバウンドしたのでとりあえず
その分落としたいです(笑)


2011年5月14日スタート
開始時60.4kg 31.2%
-11.3kg -7.3%
現在49.1kg 23.9%
あと2.7kg あと5.7%
目標46.4kg 18.2%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

なち
24歳 女性 
154.0cm 46.8s

そん
40代前半 女性 
155.0cm 49.5s

梅丸
28歳 女性 
151.0cm 47.1s

一覧へ

 

ヘルマ
女性 
163.0cm 71.6s

ざわざわ
41歳 男性 
170.0cm 94.9s

Pinky
35歳 女性 
160.0cm 62.5s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!