ダイエット日記 > あつひめさんのマイページ > 魔の連休初日・・・頭痛です・・・。
日記
2011年9月23日(金)

納豆、ヨーグルト

未記入

レッグマジック

未記入

快腸・快便

未記入

毎日体重・サイズ測定

未記入

ウエスト捻り

未記入

月・火・木・金ウォーキング

未記入

肩甲骨100回

未記入

伸び猫体操

未記入

朝晩の体重記録

○

お風呂体操100回

×

間食は1日1個

○

1日30分歩く

×

×

スタイルアップレッグ

×

×

蹴鞠運動

×

「嵐のすろとれ」脚上げ

×

食事量バランス、朝>昼>夕>間食

×

甘酒orショウガミルクティーorショウガココア

×

バイバイ体操、天使の羽パタパタ体操

×

万歩計装着して行動開始

○

バランスボール30分以上

○

朝一白湯

○

ダンベルで怠ける自分をぶっ飛ばす

×

魔の連休初日・・・頭痛です・・・。

05:23
体重47.5kg  体脂肪率25.8%

昨日作った一口サイズのおはぎ・・・やっとこれから食べることができます。

朝ならいいよね〜。今朝も冷え込んでいるのほうじ茶とおはぎ・・・。はぁ〜幸せのひと時???

なんてことは言ってられない。

魔の連休だもの・・・。

*今日の食事*

朝 ・・・おはぎ(こしあん、きなこ)各1個ずつ

昼 ・・・サンドイッチ

夜 ・・・雑炊

間食・・・塩キャラメル1個

*今日の歩数*

1039歩(約0.3`)

*今日の採寸(へそのあたりの高さ)*

69a

朝、起きたときから違和感があったので頭痛薬のお世話になりました。でも・・・しつこい頭痛で薬を2回飲んでも治らず・・・。

寝てばかりは居られないので、掃除洗濯をこなし横になり。
夕飯のカレーライスと焼き鳥温野菜を作って今日は終了かな。家主さんに任せると魔の休日カロリー摂りすぎになりそうだから・・・自分で作ってみました。

ほんとは作ってもらうのが嬉しいけど・・・今はカロリー摂り過ぎに気を付けたいし、頭痛で運動を全くしていないから・・・仕方ない。

♀デーも始まってしまったから・・・今度こそ♀デー後の痩せ日を体験したいから・・・。


コメント
2011年9月23日 08:59
あつひめちゃん。おはよう。
寒くなったね。もう、ブレーカーが必要だね。
私宅も今日、おはぎ食べますよ!
2011年9月23日 12:37
あつひめさん、(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!

そうですねぇ。
今週は魔の3連休が2つもあって大変ですねぇ。
お互い頑張りましょう。

今日は、ちょっと冷えました。
そちらはもっと寒いんでしょうねぇ。
体調を崩さない様にして下さいねぇ。

私は今朝、お団子作ってお供えしました。
もちろん朝食はお団子です。(*^-^*)
2011年9月23日 17:02
>hironnさん
ごきげんよう、ようこそあつひめルームへ。

はい!!寒いです・・・。ベランダに洗濯物を干すときにはフリース素材のものを羽織って靴下を履いて・・・でないと寒くって。

おはぎ、いいですよね〜。あんこ大好き!!今度あんパンを作ってみようかと思っています。こしあんも作れるようになったから・・・。
2011年9月23日 17:05
>mytakeさん
ごきげんよう、ようこそあつひめルームへ。

お団子ですか〜。味もつけるのですか???

地域によってお彼岸は様々。参考になりますね。今度お団子の作り方ご指導いただきたいです。

昨夜は夏掛け布団では寒かったので、今日冬布団に変えました。

コメントする


 


51歳 女性 身長:153.0cm
2012年、息子の高校入学に合わせ一回り小さくした体が・・・今では元のサイズに戻ってしまいました。


しばらく放置していたピンキーとカラダを復活させようと思います。

目標値までは長い道のり・・・。前回のピンキーの威力を期待して・・・

がんばろうと思います。

みなさんのお仲間に加えていただけますようよろしくお願いします。

 ☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆
「妖怪あつひめの半人前な日々」ほぼ毎日更新中です!!
http://blogs.yahoo.co.jp/kusuriyubi0218
 ☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆

気温の凸凹と同じように、体重も毎日凸凹。
でも・・・減っていくことはなかなかないですね〜(笑)
ここで投げ出さず・・・他とは比べず・・・。
ダイエットは自分との戦いだぁ〜。
根性比べみたいだけど・・・気長に頑張りましょ。

少しでもウエストがくびれたら・・・
オシャレな服を着てみたいな(*^_^*)

2013.1.18更新
2011年6月22日スタート
開始時52.4kg 30.5%
-1kg -0.4%
現在51.4kg 30.1%
あと8.4kg あと7.1%
目標43.0kg 23.0%

 

  2017年9月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

登録がありません。

 

今日
昨日
合計
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

 

一覧へ

 

ゆんゆん
49歳 女性 
153.0cm 49.3s

おでぶっち
37歳 女性 
151.0cm 50.4s

こぴそぴ
30代後半 女性 
154.0cm 54.0s

一覧へ

 

Kなな
20代後半 男性 
183.0cm 88.0s

ふわもこ
30代後半 女性 
166.1cm 59.1s

みぃこ
37歳 女性 
162.0cm 68.2s

一覧へ
ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!