日記
2011年9月23日(金)
体重56.0kg
収支カロリー -1,905 kcal
摂取カロリー 1,555 kcal
消費カロリー 3,460 kcal

一日三食とる。バイトの時は弁当を持参する(おやつ1回可)

×

バイトor腰回し運動でカロリー消費

○

一日一回外出するor家の中を掃除orバイト先まで徒歩(帰りはバス)

×

夜のうちにお風呂に入る

未記入

21時以降は食べない(お酒×)

○

起床〜6時半・就寝〜24時・昼寝2時間以内 規則正しい生活を!眠ければ動く!

×

最近ちょっと
太り気味なので
また始めます

頑張らなくても
多分来月には
強制的に〓
体重減るとは思いますが…〓

(扁桃腺摘出手術を
控えています

入院したら
筋肉とか〓
体力とか
そういうのも
落ちちゃうはずなので…

今のうちに
少しだけ
体つくっとこかな

あんまし意味ないかも
しれないですけどf^_^;

がんばりますね〓

みなさんも一緒に
がんばりましょ(*^O^*)

☆今日の反省☆
前日寝た時間が時間だったので、朝は少しゆっくり起きました。
が、夜はガッツリ21時に就寝。
勇者ヨシヒコを観る為だけに0時に起きます。

今朝は余裕がなかったので色々と手付かずですが、簡単なチャーハンくらいは作って持参したいです。
あと午前中の徒歩!
涼しくなったので動きやすいですよね

バイトのカロリー消費量はかなりいい加減です。
かなりこき使われている自覚もあるので、これくらいは…
本来なら休憩が45分必要なんですが、忙しかったので20分だけいただきました。
全く取れない日も度々あるので、まだマシですが。

夕食はタニタのメニューを中心に作りました。
薄味でとっても健康的(^O^)

明日も頑張ります。
朝ごはんしっかり食べたいな!


コメントする


 


女性 身長:158.0cm
みどりーぬです(*・ω・)
まったり続けていきます!

仲の良い美容院のニーサンが気になって
何度目かわからないダイエットに
改めて挑戦です←
(2011.09.23-)

実は10月5日から
扁桃腺摘出手術の為
入院が決まってるんですね…

病院食ならカロリー制限してあるし
何より喉痛くて食べれないだろ\(^o^)/
と思っている訳ですが、
その前から少しずつ
自分磨き(女磨き)を
していきます(笑)


ちなみに家では
同居人(女友達)が
家事をほとんどやってくれないので、
ある程度はカロリー消費してるのかな?
という感じです。
あとはバイト先のコンビニでこき使われてます(´Д`)

今日からまた規則正しく
健康的な生活スタイルに
戻したいですね!


蛇足ですが
私はピルユーザー
(1年半くらい)

服用はじめは
一ヶ月くらいだるい日が
続きましたが、
慣れてくると食欲がボンでしたよ\(^o^)/
それで少し太ったかな…

漢方薬で
補中益気湯(ほちゅうえっきとう)
っていうのも、
胃腸の働きを良くしてくれる
イコール
食欲ボボボンでした(笑)

これから服用する人は気をつけてf^_^;


みなさん
一緒にダイエット
がんばりましょう〓
2010年7月10日スタート
開始時56.0kg   
±0kg
現在56.0kg 27.4%
あと5kg あと2.4%
目標51.0kg 25.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

サリー
40代後半 女性 
160.0cm 56.0s

春もみじ
40代後半 女性 
155.0cm 54.2s

誓いのくまさん
46歳 女性 
160.0cm 56.0s

一覧へ

 

ぷりんぱふぇ
40代後半 女性 
157.6cm 72.4s

ゅぅ(*_*)
30代後半 女性 
164.0cm 77.8s

ゆう
32歳 男性 
168.0cm 70.5s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!