ダイエット日記 > ごろごろパンダさんのマイページ > 今日も美味しかった^^;
日記
2011年9月22日(木)
体重60.2kg   体脂肪率31.4%

体に悪いものは食べない

未記入

うん出し

○

月曜日に体重計に乗る

○

×

散歩orウォーキングor何かしらの運動

×

夜食なし

×

夕飯は9時までに!

×

空腹感感じるまで食べない

×

ストレッチ

○

×

今日も美味しかった^^;

23:59
体重60.2kg  体脂肪率31.4%

朝・・・バナナ、カフェオレ

昼・・・野菜スープ(ウインナー入り)、シロクマアイスBIG
    チョコチップ菓子パン、コーヒー

夜・・・野菜スープ、野菜サラダ

夜食・・・うどん^^;



次女が飽きたからといってGalaxyタブをくれた
でっかいスマホって感じの物だよ
私は特にドコモと契約するのでは無く
家の無線でインターネットに繋げて遊んでるだけです

携帯電話、パソコン好きな私は一日中、暇さえあればつついて遊んでた^^;

そう・・・
今日は、指先しか運動?してましぇ〜〜ん^^;

今日から寝ながらYouTubeなどの動画サイトも見れて
ちょっと嬉しかったりします^^;



裏パンダ(さっさと寝ろよっ!!)



寝付きが悪いんじゃけ〜仕方ないヽ(`◇´)/


コメント
 
 
2011年9月23日 08:22
PCや携帯大好きなんですね!!
私も 長女も大好きですが 寝る前までというのは
  私はないけど 長女はずーーーっと やってます。

夕食 がんばったんだな〜〜〜!!と思ってみたら
  シメにうどんがあったんですね^_^;
 
 
2011年9月23日 08:30
追伸:じゃけ〜〜とか じゃろ とか
    〜しんちゃい とか
    そのあたりの方便 大好きです!!!

   かゎいい(*^_^*)

  名古屋弁は 汚いので(汗) 
   子供のころから 家族に使わない様注意されてきましたが イントネーションがまず 名古屋弁だし!!
  ふとした時に 出てしまいます・・

   
まゆ平
2011年9月23日 12:23
指の運動も大切だよ(笑)

私は最近もの忘れがひどくてさ、
もっと指動かして
脳を活性化しないといけないなって
思ってるもん(*^^*)


ピンキーに出会うまで
仕事以外でPCさわることも
皆無に等しかった私なので

機械が得意なごろちゃんは
尊敬だよ〜
 
 
2011年9月23日 12:38
指先って、女性らしさが出るじゃん(*^_^*)
私は、男指って言うのかな?
指先がゴロッとしてて、爪も扁平だから嫌いなんだ(‥、)

パンダちゃんって、ホントに手芸が苦手なの?
指先が器用じゃないと、携帯操作とかPC自作なんて出来ない気がするけど(^▽^;)
2011年9月23日 12:40
ごろごろパンダさん、(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪

私もスマホ使っていますが、何故か最近反応が悪くなってきました。

もしかすると潤いが手先に無くなってきたのかなぁ…

と落ち込む事が多々あります。

そんな経験ありません?
2011年9月23日 21:46
>らんらん

毎日、なんでも美味しい・・・欲しくなる^^;
今日も増えた(;^_^A アセアセ・・・

広島弁も私の住む頭部では岡山弁が混ざるから
あんまり可愛くないよ^^;

広島西部・・・じゃけ〜ねぇ〜
広島東部・・・じゃけ〜なぁ〜^^;

方言って文化だから照れずに使いたいけど
東京の人と話すときは頑張って標準語に・・・^^;
自分の本心が出てない気がするよ〜



>まゆ平

( ̄ヘ ̄)ウーン

得意ならあっさりパソコンっも作れるんだろうけど
けっこう四苦八苦したよ〜^^;
好きでも不器用だからなぁ〜

3年前まではパソコンの前にいる時間がかなり長くて
余計に運動不足になっちゃったよ^^;



>山芋

私も一緒!!はち爪って言うのかな??
丸い爪なんだよ・・・けっこうコンプレックスよ

携帯は右でも左でもつつけるしパソコンだってちょちょいのちょいなんだけど・・・

針と糸・・・(ー_ー )ノ" パス
ミシン・・・面倒・・・
編み物・・・やりかけ多数・・・
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

2011年9月23日 21:48
>mytake

確かに最近、手の(指の)潤いが少ないのか
雑誌とかなかなかめくれない
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

画面タッチは今のところ問題いないかな?
2011年9月24日 00:39
お久しぶりでーす。
また、復活しました。
と言っても、毎日は無理かも。。

私も寝ながら動画みたいわ。
2011年9月24日 01:05
>まさるざる

おひさです^^

引越し、落ち着いたかな?
ちゃんとキープしてえらいなぁ〜
私は60キロキープ状態^^;

コメントする


 


53歳 女性 身長:157.0cm
更年期を迎え
いよいよ閉経になりつつあるのに食欲は落ちず
久々に体重計に乗ったら、、、。。。(lll __ __)バタッ

再再々?スタート!2017.5.26
いざ!

2011年2月2日スタート
開始時70.2kg   
-6.1kg
現在64.1kg 34.5%
あと4.1kg
目標60.0kg   

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年9月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

ヤクモ
42歳 女性 
158.0cm 61.4s

ramk
33歳 女性 
160.0cm 63.0s

まるまる
40代後半 女性 
159.0cm 66.7s

一覧へ

 

じゅんころ
32歳 女性 
160.0cm 47.1s

宮澤
10代後半 女性 
155.6cm 59.2s

ポー
40代前半 女性 
157.5cm 82.9s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!