日記
2011年9月22日(木)

何かしら運動する

○

炭水化物を食べ過ぎない

○

食べてすぐに寝ない

×

深夜〜早朝ご飯をやめる

×

1200i以内に

○

9/22

10:51

早朝というよりも一旦寝て起きた深夜4時ころに
野菜鍋の残り&ハンペン、豆乳コーヒー飲んじゃったorz
あーあー。。
そのカロリーを足すと昼までで結構カロリーとっちゃったなぁ。


ベーグル、野菜ジュース、300


カップスープ、ゴーヤ、240


こんにゃくパスタ、メンマ、大根サラダ、230

間食
シャーベット、鯛焼き、豆乳コーヒー、340

深夜のを除けば計1110
含めたら1600くらい…?

帰りにスーパー寄ったときに朝ごはん用に鯛焼き買ってしまったのが敗因。。
食後しばらくしたら甘いものほしくなって
まさかのスイーツタイム。

生理終わって猛烈な食欲はましになったけど
食べたい欲求自体は消えないんだよなぁ。。
欲求を押し殺そうとするんだけど、すーぐストレスになって食べちゃう。
今日の夕方もお腹減ったのをフリスクで我慢して帰って
ヘルシー食にしたのに結局デザート食べちゃったし…。
我慢しようとすると頭にストレスが響いてきてるのが分かるんだよなぁ。

どうすればこんなストレスを感じずに食べる量減らせるんだろう。。
情けない・・・


コメント
 
 
2011年9月23日 03:57
訪問ありがとうございます(^O^)
フルーツやらを食事に少しとりいれたりチョコを少しとりいれるなどからしてみては?!糖分をほしがるのは脳ストレスでおきてるから満腹感を脳に働きかけていいかもですよ☆
食べたいの我慢するとつい余計に食べたくなりますよね(≧ε≦)
2011年9月25日 20:22
chiyoさん

お返事遅くなってすみません;
少しの甘味を取り入れるのはいいかもしれませんね。
一口食べるとスイッチはいっちゃうので気をつけないとです(^^;)

食べちゃいけないって思うと空腹感も余計に増す気がしますねー。

コメントする


 


30歳 女性 身長:160.0cm
過食の衝動と、寝つきの悪さに悩みながらも痩せたいと思ってます。
眠りが浅くて深夜に食べないと寝れなかったり(>_<)
粉ものは食べ始めるとスイッチ入ります!

自己嫌悪。
とりあえず過食になる前(今年の1月頃)の体型まで戻りたいです。。

似た体型の人の頑張ってる日記を読んで励みにしたいなーと思ってます。
凹み気味な日記が多くなっちゃいそうだけど、一緒に頑張れる人が出来ると嬉しいな。

体重計に乗ると数字に執着して鬱になるので推移はチェックできてません(´・ω・`)
2011年7月9日スタート
開始時57.0kg   
-5.5kg
現在51.5kg 21.7%
あと4.5kg
目標47.0kg   

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

もこもこ
48歳 女性 
159.0cm 51.8s

いつみ
48歳 女性 
162.0cm 49.5s

りなぼん
44歳 女性 
158.9cm 51.5s

一覧へ

 

愛里
26歳 女性 
151.0cm 63.0s

やみーゆみか
30代後半 女性 
145.0cm 61.9s

ま ぁ
21歳 女性 
157.0cm 57.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!