日記
2011年9月21日(水)

脂質制限意識

未記入

野菜生活

未記入

本当に食べたいものだけ口にする

未記入

ストレッチ

未記入

ジャンプ

未記入

肩甲骨ぐるぐる

未記入

○

○

○

○

○

台風騒動

23:10
体重56.4kg  体脂肪率26.0%

朝の7時過ぎ。

お兄さんの学校から台風で休校の連絡がきました。

…、…、…、私、今日お休みでランチの予定入っちゃってますが…、…、( ̄∀ ̄)

兄が居るなら、妹も「保育園いかないよー。」に…。そりゃなりますね、ごもっともだ。

ランチー!と、旦那さんに相談。

夜勤だから15時まで子ども見てるから行っていいとさ!ヒヤラッホ〜!

と言うわけで、職場の先輩達とイタリアン食べてきました。

メインも魚を選び、ヘルシー三昧にしてみました。デザートもケーキをこらえてゼリーにね。

よーし、頑張って痩せるぞ!

今日の寝る前の息子の言葉。「スキー場の広いゲレンデに、『大』を書けるだけ書いたくらい、ママ大大大好き。」とのこと(*^o^*)

休校の連絡受けて、まず自分のランチの心配しちゃうママなのに、すみません。いつもありがとうございます(苦笑)


コメント
2011年9月21日 23:45
はじめまして。足跡見て、来ました。


うちも 今日 休校でした。

違うところは 先日 息子が修学旅行に行く前の日

「あんたおれへんかったら さみしぃわぁ」

って言ったら、

「ぼくは うるさいおかんがおらへんで 最高や!」

と 返してきた。

「お母さん だぁ〜いすき」

 言ってくれる間に いっぱいいっぱい
   聞いておきましょ^^
2011年9月22日 13:06
優しい息子さんですね〜(*^_^*)
小さいうちしか言ってくれないですもんね。
私は毎日怒りすぎだからかすでに言ってもらえませんが(T_T)

イタリアンでヘルシー三昧すごい!
パスタとお肉食べたくなりそうなのに〜(>_<)
意思が強いですよねー見習わなきゃ。
 
 
2011年9月22日 15:12
息子さん 可愛い♪♪

本当、可愛いぃぃぃ〜っ(*≧∀≦*)

明日から三連休ですね♪

可愛い子供さん達とゆっくり連休を。。。

あ、お仕事ですかな?

ごめんなさいρ(・・、)




コメントする


 


30代後半 女性 身長:166.1cm
約5年ぶり?もはや覚えていないぶり?くらいにここにやってきました。
この間に、妊娠&出産をして、気づいたらとんでもないことに!
年齢的にもやせにくくなり、完全な中年太り。

最後のダイエットのつもりで、また頑張ります!
2011年6月28日スタート
開始時66.0kg 33.4%
-1.9kg +0.8%
現在64.1kg 34.2%
あと5.1kg あと6.2%
目標59.0kg 28.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

登録がありません。

 

ミポコ
30代前半 女性 
166.6cm 61.7s

みこ
40代後半 女性 
165.0cm 64.8s

レモン
女性 
166.4cm 65.8s

一覧へ

 

みぃこ
37歳 女性 
162.0cm 68.2s

みなと
26歳 女性 
157.0cm 44.8s

ま ぁ
21歳 女性 
157.0cm 57.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!