日記
2011年9月21日(水)

3食しっかり

未記入

一日1600まで

未記入

マッサージ30分

未記入

腹八分目!

未記入

良く噛む!

未記入

あー生理前症候群orz

総カロリー約2000かな?

甘いもの欲しがるなー
浮腫もひどいし、具合も悪いし、
気分も不安定( ; ; )

すごい私情な話さして下さい。

この間初めて彼と険悪なムードになったんですね、
すぐに仲直りしたんですけど、
なんだかその日の彼は嫌だった。
なんか楽しくなかった。
こっちはデート楽しみにしてたのに、一日中遊べると思ってたのに、

今日家族で夕飯食べ行く

っていきなり言われて
はぁ?ってなり険悪になったんです。

敬老の日だから仕方ないと思うけど、
こっちだけ浮かれ損な気がして悲しかったです( ; ; )

プリも撮ろうねって言ったのに、
時間ないから撮れないし、
そのくせ自分の用はすますし
すごいムカつく
だから楽しくなかったです。

ちょっとスッキリ!笑


明日は栄養ある食生活にしよ!
そしてカロリー抑えてリセット!


コメント
 
 
2011年9月22日 14:37
生理前って無性に甘いものが欲しくなりますよね(汗)
どうしても食べたい時は、我慢せずに食べちゃいます。
ストレスが溜まりますし…。
上手に乗り切れるといいですね。

彼氏さん…急に言われても困りますよね(-.-;)
最初に「ゴメン」って言ってくれれば、嫌な気分にもならないのに。
2011年9月22日 17:49
期待してただけ、
ちょっとしたことでも
腹が立ったり落ち込んだりしますよね。

相手だけを責めるのはよくないし
でも、相手を気遣かって
自分の意見とか欲を抑えるのも
どうかと思うし…


ちゃんとスッキリ
仲直りできるといいですね^^



コメントする


 


20代後半 女性 身長:152.0cm
初めまして^^
なつこです!

無理なダイエットをし
軽い拒食になり生理が止まりましたorz
そこから病院に通い、治り

拒食の反動で過食に( ; ; )
10kg増しました…
この10kgを健康的なダイエットで減らします!
無理はもう懲り懲りです!

一緒に頑張っていただける方、
是非気軽に絡んで下さると嬉しいです(^^)
2010年4月12日スタート
開始時56.3kg
+0.5kg
現在56.8kg
あと6.8kg
目標50.0kg

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

おでぶっち
37歳 女性 
151.0cm 55.1s

夏子
50代前半 女性 
154.0cm 58.9s

YUKKY
37歳 女性 
151.1cm 54.2s

一覧へ

 

はるこ
20代後半 女性 
160.0cm 58.8s

あこ
20代後半 女性 
152.0cm 61.7s

めいちゃん(^^)
20代後半 女性 
153.0cm 41.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!