日記
2011年9月21日(水)

骨盤体操5回

○

カーヴィダンス

○

8時以降食べない

○

犬の散歩

未記入

コーヒーはブラック

未記入

お腹にぶるぶるをまく

未記入

腹八分目

未記入

もみほぐし

未記入

よるごはん少なめ

×

×

目の下のクマ

21:59
体重60.9kg  体脂肪率32.0%




(ΘoΘ;)末っ子ちゃんが 胃腸炎になり 夜中からゲロゲロちゃんでした バタバタ看病したりゲロゲロ掃除したり 寝れてません。
朝 病院にいって薬もらったし今日は吐いてないから 今日は今からガッツリ寝ます。(^_^)v

台風で買ったばっかりのチャリンコが ガッシャーン!と音を立てて倒れてしまいショック
また倒れるし 放置(泣)

今日は台風だし胃腸炎のちびっこ安静中だしやることないし カーヴィ一時間がんばることにしました。

小児科の隣が和菓子屋で おはぎの誘惑に負けて おやつに食べました。
昨日のランチの調節はできておりません(^_^;)

おからサラダをつくりました ポテサラにおからメインでやりました
少し食べただけで満腹感いっぱいでo(^-^)o ダイエット向きでした!固い酵母パンに挟んだら(^q^)おいしそ〜

朝★ なし
昼★ カフェオレ 笹身と大葉のフライ梅干しのせ ひじき豆煮(蒟蒻、油揚げげ) ヨーグルト

おやつ★ おはぎ1
夜★ おからサラダ あつあげとモヤシの甘辛味噌たまご プルーンジュース


コメント
ひまりん
2011年9月21日 23:19
わぁ!今度はおチビちゃんが!?
胃腸炎〜(T△T)、かわいそうにぃ。
我が子も先日なりましたが、吐くの見てるだけで
つらいですよね。代わってあげたいけど代わってあげれない親心。お大事にして下さい。

自転車購入されたんですね(>∀<)*
欲しいって言われてましたもんね!良かったですね☆
おチビちゃんが良くなったら、自転車でお散歩できますね♪

あつあげとモヤシの甘辛味噌たまご←これめっちゃ美味しそう!!我が家でもしてみた〜い(^O^)

 
 
2011年9月22日 06:25
ちびっこがいる生活を思い出すと
もう 苦労は忘れてるものの 「 大変だった 」のは覚えています

  目の下にクマ・・

  背油さんまでたおれちゃったら ちびっこたち大変だし
  一緒に 休めるときはねてくださいね<m(__)m>

  ご褒美の件ですが 決まりました?

  私は 58kgになったら
  ビュッフェか 大盛り定食やさんへ行きたいんです(笑)
2011年9月22日 23:50
ひまりんさん★

もやしとあつあげを塩コショウと 和風だしとで炒めて 砂糖と味噌であえて さいご卵とじです♪
丼にしても美味しいですo(^-^)o


らんらんさん★
ご褒美やっぱ 美味しいものたらふく食べる系ですよね( ^_^)人(^_^ ) 私はやっぱ焼肉ですかねぇ
旦那にいったら それでまた60s台にもどるしっ!と笑われました 確かに…(笑) 体型隠しでいつもだぼだぼのパンツ はいていたから サイズダウンしたパンツ 買いたいです(´∀`*)ノ

コメントする


 


30代後半 女性 身長:156.0cm
このままでは
病気になる。

かわりたい。ガンバレ自分
2011年5月20日スタート
開始時70.0kg 41.0%
-0.5kg -5%
現在69.5kg 36.0%
あと21.5kg あと11%
目標48.0kg 25.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

ガイア
女性 
157.0cm 72.5s

まるまる
40代後半 女性 
159.0cm 67.2s

女性 
156.0cm 68.0s

一覧へ

 

ヘルマ
女性 
163.0cm 71.7s

ざわざわ
41歳 男性 
170.0cm 97.1s

シャンプー
30歳 女性 
153.5cm 53.7s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!