日記
2011年9月21日(水)
体重68.2kg
収支カロリー -926 kcal
摂取カロリー 905 kcal
消費カロリー 1,831 kcal

食べた物記録

○

ンコする

×

レッグマジック

未記入

何か運動ぽい事する

未記入

一日1000キロカロリーくらい

未記入

英語の勉強する

未記入

20時以降は食べない

○

腹八分目にする

○

散歩する

×

リズミックボクシングやる

×

一日に食べるの1000kcalまで

○

レッグチェンジやる

○

骨盤

21:50
体重68.2kg

まだ学生とかのうちから

太ってなくても尻は大きい子供でした。
(痩せてもいなかったけど)


伯母に、そっくりな体系の人がいるので

「遺伝だし。しょーがないし」

とか思ってたんだけど

結婚→出産→太って、さらにひどいことに。


末子が出来る前に買って、
その後妊娠判明して使わなくなってた

スリムアップクッション

出してみました。


これだけで痩身効果はないのだけど

ダイエットに組み込めば、
何か良いことありそうじゃない?



元々、太る前から下半身はデブだったから

この年期の入った骨盤(?)に効くのかどうか…


いや、

何もしないよりはきっとまし。



とりあえず、さっき少し座ってたら

どーいう訳か足が激シビレなんだけど(汗)


あれか?

クッションに対して尻が大きすぎて
ちゃんと納まってないってことか?



コメント
2011年9月21日 23:48
106さん

私も下半身、昔から大きくてコンプレックスです(T-T)
お尻〜太ももが本当にヤバいんです!セルライトがびっしりで気持ち悪いし…。

スリムアップクッションというのは、今流行りの骨盤枕のような効果が期待出来るやつなのでしょうか?
骨盤枕なら私も初めてやった時、太ももとかつりそうでした。慣れない姿勢で足が痺れたんですかね?

骨盤なら個人的には接骨院などでの骨盤矯正がオススメです。
姿勢を直すのが目的になるためか、私の場合は、慢性的な肩こりが軽減され始めたので。
ただ、保険適応外のため、お金がそれなりにかかってしまいますが(^_^;)

それにしても106さん68kgとか最早、遠い世界の人のようです。私も早く6の数字を見たいです(^-^)
 
 
2011年9月22日 12:30
!!!うちの実家に同じのありました!30分座っただけて確かに足しびれたし 腰も痛かった…。相当歪んでるなぁと思ったけど 痛くてつづきませんでした(/_\;) 続ければ結果出そう!頑張ってくださいね!
106
2011年9月22日 23:20
>デニコさん

骨盤枕が分からなくって、検索してみました!

あ〜なるほど。

私のこれはねー、上に座るんですよ。
骨盤枕って、腰にあてて寝るやつよね?

なんかそれも良さそうだなー(目移り)

体重、減ってきて凄い嬉しいです!!

けど、私の理想のイメージは
デニコさんのグラフ線なんですよー><





>あいこさん

おおー!
きっと誰でも一度は気になっちゃうのね、スリムアップクッション(笑)

これねー、何年も前に買ったのだから

あいこさんのご実家でも同じ頃買ったのかしらー?

勝手に親近感♪

今日もテレビ見るとき座ってみたけど、
本当に効果あるんだろうかー?

いや、信じてがんばれ!!



コメントする


 


37歳 女性 身長:159.0cm
食べるの大好きで自分に甘い私です。
2011年8月28日スタート
開始時74.0kg   
-9kg
現在65.0kg 28.8%
あと16kg あと8.8%
目標49.0kg 20.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

ファジー
46歳 女性 
162.0cm 64.1s

ramk
34歳 女性 
160.0cm 63.0s

まるまる
40代後半 女性 
159.0cm 67.2s

一覧へ

 

ありんこ
30代前半 女性 
162.0cm 63.5s

harukita
46歳 女性 
163.0cm 59.2s

のんのん
39歳 女性 
156.0cm 60.0s

一覧へ
ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!