日記
2011年9月21日(水)
体重63.0kg   体脂肪率29.8%

体重測定

○

間食は1日1回まで

×

お通じ

○

毎日記録

○

ウォーキング

未記入

×

○

84日目

21:34
体重63.0kg  体脂肪率29.8%


お茶漬け
さつま芋の煮物


ご飯
味噌汁
ホッケの塩焼き
おでん
にんじんゼリー


ご飯
カレイの唐揚げ
豚汁

間食
カステラ
クッキー
最中


こんばんは〜。
今日も間食いっぱいしてしまいました。。。
女の子の日が来たので、最近の異常な食欲に納得。
そういえばそろそろそんな時期でした。

明日は天気があまりよろしくないようなんですが、コンタクトレンズを買いに行かなければならない…(-_-;)
ものっすごく目が悪い私にはコンタクトはなくてはならない物で。
今日給料が入ったのでやっと買いに行けます(笑)
ちょっとだけ秋物のお洋服も買いに行こうかなと思ってます。
お金貯めようと思ってるので、むだ遣いはあまり出来ないんだけどやっぱり服は欲しいもん!
あと靴下も!!
みーんな穴開いてきちゃった(笑)


コメント
2011年9月22日 09:36
ヒコさん、おはよう!

神奈川のはじっこは今日はいいお天気だよぉ〜♪
ぺんさんも今日は買いものw
スーパー行かないと料理できるものがないですorz

私もコンタクト使いますがワンデーですw
海外通販サイトで買いますよ♪安いし、検査いらないし、主要メーカーの工場はほとんど海外なので正規品w
でも最近使わない事のほうが多いかな?メガネのほうがしっくりくるし、顔が小さく見えるからぁ〜w

ちなみに靴下は親指が「おはよう」派ですw

コメントする


 


20代後半 女性 身長:169.0cm
大好きな彼氏のためにきれいに痩せたい!
2011年6月6日スタート
開始時63.5kg 30.8%
-0.4kg -0.5%
現在63.1kg 30.3%
あと8.1kg あと8.3%
目標55.0kg 22.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

レモン
女性 
166.4cm 65.7s

キキ
女性 
170.0cm 63.8s

ねおみんこ
48歳 女性 
167.8cm 64.9s

一覧へ

 

ぷりちーひめち
40代前半 女性 
155.0cm 84.0s

じゃがや
21歳 女性 
164.0cm 51.0s

ひゃぎっち
41歳 男性 
163.0cm 65.2s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!