日記
2011年9月21日(水)
体重45.5kg
収支カロリー 148 kcal
摂取カロリー 1,484 kcal
消費カロリー 1,336 kcal

朝食を食べる

×

お米は1善

○

納豆など大豆製品を食べる

○

毎日うんP

○

間食はガム

未記入

ジュースなどは午前中

未記入

コーヒーは少なめ2回まで

○

カーヴィーダンス

×

食欲

19:59
体重45.5kg


 食欲ってどうやったら収まるの??

 今日は朝いきなり・・・びっくりドンキー食べたい♪
 思ってしまい旦那様に「旦那のおごりで、びっくりドンキーに
 行っちゃるか??」って言ったら「なんだそれ!!」
 って連れってってもらい・・・
 食べ過ぎました<(_ _)>

 それにダイエット始めてからカゼ引きやすい気が・・・

 今日は鼻水も湧水のごとくあふれて
 鼻が痛い・・・

 栄養偏ってるのかな??

 それとも・・・30歳になり弱くなったのかな??


 夜ごはんに娘っ子と一緒にのり巻作り!!
 大量生産しました♪

 一口サイズに切って食べました♪

 さすがに朝昼兼用とはいえ食べ過ぎたため・・・
 夜は控えめにね☆


コメント
2011年9月21日 22:22
娘ちゃん、かわいいですね!
親子で楽しみながらお料理、憧れます!(^‐^*)

子育てとダイエットの両立、頑張ってくださいね!
2011年9月21日 23:03

一緒にのり巻作り
そーゆーの楽しくていいですね〜
娘っ子〜可愛い^^


鼻水は大丈夫ですか?
風邪ですかね
なんか寒くなってきたし
カラダを温めておやすみくださいねー



2011年9月22日 15:00
>ぴのこsan

ありがとうございます(^^)v

親子でお料理はたまにやってあげてます♪
仕事してた時は時間なくてやらせてあげれなかったので
暇なうちに・・・

明日からの連休(>_<)
娘っ子いたら一緒にお菓子やら誘惑がいっぱい!!

一緒にがんばりましょ♪
2011年9月22日 15:04
>ルパンsan

ありがとうございます♪
たまに一緒に作ると娘っ子も超喜んで、楽しく美味しく
ゴハン食べれてイィ感じです!!


鼻水だいぶ良くなりました(>_<)
くしゃみ出だしたら止まらないですが・・・

おそるべし30歳の壁です☆

コメントする


 


36歳 女性 身長:153.0cm
産後太り&グータラ生活改善がんばるぞ(^^)v
キレイに健康的にゆっくりと♪

7月:−0.5s
8月:−1.5s

2011年6月24日スタート
開始時47.0kg
-1kg
現在46.0kg
あと4kg
目標42.0kg

 

今日
昨日
合計

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

なかちゃん
女性 
151.0cm 44.7s

ゆんゆん
49歳 女性 
153.0cm 48.6s

くるみ。
24歳 女性 
152.4cm 48.0s

一覧へ

 

ふわもこ
30代後半 女性 
166.1cm 64.1s

Kなな
20代後半 男性 
183.0cm 88.0s

みぃこ
37歳 女性 
162.0cm 68.2s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!