ダイエット日記 > すぅ〜ゅ♪さんのマイページ > 765day☆昨日も☆
日記
2011年9月21日(水)

@起きてすぐ水を飲むッ!

○

Aお通じッ!

○

Bカーヴィーダンスをするッ!

○

C間食ゎしないッ!

×

D夜ゎ食べすぎ注意ッ!

○

Eお風呂で、プチリンパマッサージッ!

○

Fお風呂上りにホットジェルマッサージするッ!

○

Gコロコロマッサージッ!

○

Hリンパマッサージ&足ツボマッサージッ!

○

Iちびコ達を感情で怒らないッ!

○

Jいつも笑顔でいるッ!

○

K常にポジティブでいるッ!

○

Lちびコ達とゎ優しく会話ッ!

○

M土日の飲みゎ暴飲暴食しないッ!

×

Nレッグマジックをやるッ!

未記入

今日ゎ台風で、姫もチビも学校&幼稚園おやすみ!

それを見越して、昨日ゎだんなっちと飲みました!

旦那ッちゎ夜出だっだし。

最近、飲むとだいたい6缶から7缶飲んでるな。。。
そりゃ、太るわ。。。

もうずっと体重計ってないけど、恐ろしくて計れないよ。


ぜったい、43キロゎあると思う。。。。

はぁ、困った困った。。。



とか、言いながら、今日もだんなっちと昼まっから飲んで。。。
ははは。。。

笑っとけ。。。


でも、みんなで、トランプやったり楽しく過ごしました!
台風で良かったかも♪



=起床;7;00=

=朝;水、青汁豆乳割り、カスピ海ヨーグルト、いちじく=

=ビール1缶、チューハイ1缶=

=昼;パスタ5口=

=カーヴィーダンス約20分 16;00=

=夜;ハンバーグ1口、かいわれキャベツモズク入りサラダ、なすと大根煮モノ2口、キャベツと大根のお味噌汁 =

=レモンティ=



明日ゎ仕事!
予約入ってるしがんばるぞォ!


コメント
 
 
2011年9月21日 22:51
台風で子供たちお休みになったんだ(@_@;)
うちの方は午前中で帰ってきたよ〜
外に出ないのが一番!

お酒はあると飲んじゃうねー
あたしも、昨日たまたま家にあった1缶に手が伸びた。。
缶チューハイは特にお手軽なもんで(^_^;)

最近は焼酎を割って飲んでるから、
お酒を常備してても割るの面倒で飲まなくなった!

どんだけ面倒臭がりなんだ、あたし(・・;)




2011年9月22日 00:16
台風すごいみたいですね〜(>_<)
急に速度が上がって一気に北上してきてるし、明日には北海道上陸しそう…

今日の夕方、札幌は異様なくらい空が真っ赤でちょっと怖かったです(´;ω;`)
台風と何か関係があるのかな〜↓
2011年9月22日 22:26
らっこさん☆
うちゎだんなっちゎ毎日飲むから、常に冷蔵庫に何本かゎあるんだよね。。。

だから、余計に飲みすぎちゃぅ!!
少なめに入れとこうかな!
2011年9月22日 22:28
しほチャン☆

名古屋の方も雨&風すごかったよ!!

うちのほうゎ静岡や東京ほどでゎないけど。。。


北海道ゎ今からくるのかなぁ??
空が真っ赤て怖いね。。。。
なんだろ。。。。

コメントする


 


35歳 女性 身長:148.0cm
憧れゎ安室チャン♪(*^3^*)♪

細ぉぉイ脚、腕にチョー憧れマス☆☆


体重ゎもちろん、脚、腕を重点的に落とせるよぅ頑張る!


2009ネン5ガツ→46.4キロ。。。

2009ネン12ガツ→40.0キロ達成♪♪


しかぁ〜〜し、その後40〜42キロ行ったり来たり。。。
40キロ台をキープ出来るよぅ頑張りマス!!!


♪9歳の姫コ、6歳のちびコのmamaデス♪
素敵mama、素敵主婦でいられるよう日々努力!!!

いつまでも、女を忘れなぃんだぁぁぁ!!!!
常にポジティブに!!!

楽しく、美しくダイエットしていくぞ!!!


一緒に頑張ってくれるカタ、大歓迎デス☆
2009年7月20日スタート
開始時43.8kg   
-1.7kg
現在42.1kg 18.0%
あと2.1kg あと3%
目標40.0kg 15.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

なかちゃん
女性 
151.0cm 44.7s

ミニオン
女性 
151.0cm 44.1s

さっさ
24歳 女性 
149.0cm 43.6s

一覧へ

 

ゆわりんか
30代後半 女性 
164.0cm 73.9s

miwa
31歳 女性 
163.0cm 69.6s

かんちゃくれ
41歳 女性 
158.5cm 47.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!