日記
2011年9月21日(水)
体重58.0kg

毎日体重測定

○

ゆっくり、よく噛んで食べる。

×

炭水化物、油、控えめに!

×

便秘解消

×

久々

13:13
体重58.0kg

実家に帰ってきた。


そんで、
一昨日から外食時間めちゃくちゃ偏りまくりなとご飯食べて、

今実家の体重計乗ったら58kg………\(^o^)/


嘘でしょ?!
最近食後でも57kg前半をキープしてたのに…

やばい凹………。


昨日も夕方にお寿司五皿と、
23時過ぎにバーみたいな所で、コロナ二本とエビチリ一個とチンジャオロースみたいなのトルティーヤの生地みたいなので巻いたの一個とポテトフライ五本がっつりいったからか……。

今日も今、ワンタンスープとキャベツときゅうりのサラダとぶどう一房半食べたし…


あーひどい。


コメントする


 


30代前半 女性 身長:169.8cm
去年の夏に失恋して以来、

54→68→56

の激やせ激太りを繰り返しここまできました(´Д` )


目標は54〜56キロをキープしつつ、がっつりご飯が食べれる身体になる事です\(^o^)/
今は食事制限をしての体重維持なので…/(^o^)\

趣味はダイエットと(ダイエットの為の)自炊と、食べることと、古着屋巡り、フィギュア収集、カラオケ熱唱……


半分以上ヲタクです。一日中パソコンの前に居座ります\(^o^)/ダイエットの為にたまーに、渋々運動します。

美容とか栄養とか筋肉とか整体とかツボが好きです。専門書読み漁りまくって本屋で一日終わる事もあります。


体重が目標視野に入ってきたので、
今は体型の方に力をいれてます。
しなやかぼでえになりたいぜ!
2011年9月3日スタート
開始時56.9kg 25.0%
+0.2kg -2%
現在57.1kg 23.0%
あと3.1kg あと3%
目標54.0kg 20.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

登録がありません。

 

あこあこ
39歳 女性 
168.0cm 55.9s

もいもい
30代後半 女性 
170.0cm 57.0s

りえぽん
49歳 女性 
167.7cm 56.3s

一覧へ

 

ありんこ
30代前半 女性 
162.0cm 63.7s

106
37歳 女性 
159.0cm 65.0s

のんのん
39歳 女性 
156.0cm 60.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!