日記
2011年9月15日(木)
体重66.7kg

痩せた自分をイメージする

○

まだまだデブだと認識する

○

絶対に目標達成できると信じる

○

野菜中心のメニュー

未記入

夜6時以降は食べない

未記入

お通じ

○

一休さん

18:53
体重66.7kg

停滞期で焦りそうになる自分に


『気にしない、気にしない。一休み一休み…。』


って一休さんのフレーズを言い聞かせ、今日はジムをお休みして家事をフル回転でやってみた。


3時間以上動き続けて、あっという間に息子のお迎えの時間に。



暑かったので汗だくになったけど、家事をして脂肪が燃焼するなんてラッキーよね(*^o^*)

(↑という気持ちが大事)




今日の朝ご飯は

キムチチャーハン


昼ご飯はプチシェイク


夜ご飯は鶏胸肉の唐揚げのユーリンチー風。
キノコと野菜の中華炒め。
玉ねぎとジャガイモのお味噌汁。

を作った。


唐揚げ5個と野菜炒めを小皿に取り分けて食べた。



明日はジムにいくぞ!



あ、そうだ、今日15日はダイエット開始して1ヶ月(^O^)


目標にしていた66キロ台はクリアできたど!



来月15日の目標もクリアできるように頑張るのだ〜(o^∀^o)


コメントする


 


40歳 女性 身長:155.5cm
焦る事なく健康的なダイエットを心掛けます。

痩せて素敵な女性になるのだ〜(^O^)

皆さん叱咤激励しながら一緒に頑張りましょう!
2011年8月15日スタート
開始時66.0kg
±0kg
現在66.0kg
あと16kg
目標50.0kg

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

登録がありません。

 

チノカ
40代前半 女性 
158.0cm 64.4s

YDK79
40代前半 女性 
156.0cm 66.8s

ゆきうさぎ♪(弐)
50代後半 女性 
156.5cm 67.2s

一覧へ

 

neconeko
50代前半 女性 
163.0cm 55.7s

harukita
46歳 女性 
163.0cm 59.2s

m
40代後半 女性 
168.0cm 54.8s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!