日記
2011年9月15日(木)

朝6時半に起床

未記入

白湯ダイエットぉの実施

未記入

朝に踏み台昇降実施

未記入

瑜伽

未記入

リンゴニンジンジュースダイエット実施

未記入

お菓子は買わない!!食べたい時は作る!

未記入

6時以降は食べない!

未記入

フラフープを毎日10分

未記入

寝る前に瑜伽

未記入

うひょぉ〜おなか痛いぃ〜
某友人から整理後2週間はダイエットの黄金期なんだ!ということを聞きました。…マジか?

もんもんとダイエットの事を思案していたらこのサイトの出会ってしまいました^^…なんかみんな女子力高そう(*_*;

んで、「よし!乙女の日が終わったらダイエットしよ」っつーことですw未だ体重も乗ってません笑
何事も節目って大事ですもぉん…目測り的に50`くらいじゃろ!

北京に来て早2年半、来た当初は43`で普通だったのに…あれよあれよと50の大台に。去年の冬は旦那様に協力してもらい58の過去最高記録をなんとか50`に戻し、受験の忙しさゆえ5`減!…そしてもうすぐ大学が始まる今にいたりせっかく減った5`はいずこへ。

冬に帰国して旦那様に会うときは元の体に戻って2年半ぶりの日本を満喫したい!!!!!!!!!

頑張れ自分!


コメントする


 前の日記    次の日記 

 


26歳 女性 身長:160.0cm
中国中央美術大学に留学中!
彼氏と絶賛遠距離恋愛
座右の銘は「地味であれ、偽りの派手より地味であれ」
…ということでダイエット始めました(笑)
制作を始めると一気に不健康になるため健康のバロメーター且つ女子力向上目を掲げるため皆さんと一緒に頑張っていきたいと思います!何卒ご教授のほどよろしくおねがいしまぁす^^
2011年9月15日スタート
開始時50.0kg
±0kg
現在50.0kg
あと8kg
目標42.0kg

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年2月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

 

登録がありません。

 

登録がありません。

 

かおり
31歳 女性 
158.0cm 53.0s

ラテ
40代前半 女性 
160.0cm 47.8s

・ェ・)つmaple
女性 
159.0cm 51.1s

一覧へ

 

マロン♪
26歳 女性 
166.0cm 68.6s

chiro
46歳 女性 
162.0cm 56.0s

SHINO
38歳 女性 
155.0cm 50.3s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!