ダイエット日記 > はなみさんのマイページ > 記録とコメ返しとプチ幸せ
日記
2011年9月15日(木)
体重59.1kg

夕食炭水化物抜き

未記入

夜9時以降は食べない

未記入

○

○

○

×

○

×

前回のコメ返し〜




★カヲルさん

はい、うちの次女は、ほんと褒めて伸びるタイプです!
すっごく分かりやすくて育てやすいです〜

まだまだ、沢山褒めて、一石三鳥くらいしちゃいま〜す(笑)



★まゆっぺ

自由研究、料理ありなのよー。
無い学校もあると聞いたけど、まゆっぺのとこないんだね。
自由研究って、結構悩まない?料理あるといいのにね。

料理するかしないか、その子の性格だと思うよ。
うちの長女なんか教えても何にもしない。
カップ麺にお湯いれるのも面倒らしいからさ(笑)


★hironnさん


次女は野菜も一回教えただけで、覚えちゃって‥ほんと綺麗に切ってた〜でも、大きさにバラつきがあるんだ^^;まあ、おいおい上達して行くでしょう〜。
hironnさんところは、hironnさんが主婦業をちゃんとしてるから、娘さんがする事なくなっちゃうんじゃないかな〜?
私はグータラだから、娘がしっかりしちゃってさ(笑)


★コタロウさん

最近レトルトカレーも美味しくなったけど‥
カレーは手作りしよう!(笑)
簡単じゃーん!市販のルーに、隠し味、ソースやケチャップやはちみつ等入れると美味しくなるよ!


★マコロンさん

いいな〜いいな〜長女さんはお金入れてくれるのね。
そして料理、洗濯も‥
私も、将来そうなること祈る。(笑)


★あみさん

あみさん、残念ながら料理できなくても、嫁に行くときは行くわ(笑)
最近は料理する男子増えたし、家事分担の家庭も沢山。

覚悟しとかないとね(笑)


◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆


楽天で訳あり商品、鳥取の梨(20世紀梨)を送料込みで1980円で購入した〜

15玉入ってて、1980円は安い〜

しかもジューシーで甘甘だった〜

なんだかとっても得した気分〜でした♪

昨夜の夕飯後に家族で食べたよん。

プチ幸せ♪


コメント
まゆ平
2011年9月15日 12:28
題名見て

♪部屋とYシャツと私♪

思い出した(笑)



私は梨の中で
20世紀がいちばん好き♪

あの“みずみずしさ”はもちろんだけど、
なんと言っても皮がむきやすいもん^^

おいしいもん食べると
ほんと幸せな気分になれるよね〜(*^^*)
 
 
2011年9月15日 18:22
ソース ケチャップ 隠し味入れても失敗する人なんですρ(・・、)
もう悲しいです。。。。
カレーの神様は私が嫌いなのね。

今夜はうどんにレトルトぶっかけて食べるのだ( ̄∇ ̄*)ゞ

コメントありがとう(o^−^o)


コメントする


 


51歳 女性 身長:163.0cm
結婚前は42キロだったのに、いつのまにかデブな主婦になっちゃった。42キロとは言わないけど、53キロまで落としたい。

2011年2月7日より
65.8キロより再スタート!

2011年9月に58キロ台になったのもつかの間
更年期障害により体調不良でダイエットから遠ざかる。



更年期障害なんて、へっちゃら精神で再度ダイエット開始!

2012年9月15日より
68.2キロより再々スタート!


2012年11月目標 【 64.7kg 】




皆さんと、気長に、ゆっくり一緒に頑張りたいです。


会社のPCでやってます。
毎日の更新は難しいし、日記は短文かも^^;

会社お休みの日は、更新できませーーん!
ごめんなさい。

2010年4月28日スタート
開始時68.2kg   
-3.1kg
現在65.1kg 31.2%
あと7.1kg あと8.2%
目標58.0kg 23.0%

 

今日
昨日
合計

 

  2017年5月  
   1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

 

けい
40代前半 女性 
162.5cm 68.1s

nagaiakio69
52歳 男性 
165.0cm 66.9s

るい
47歳 女性 
162.0cm 65.3s

一覧へ

 

香緒里
20代後半 女性 
157.9cm 73.5s

うなぎ
32歳 女性 
158.0cm 62.1s

どわ
20代後半 女性 
157.5cm 50.6s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!