ダイエット日記 > Aya♪さんのマイページ > リバウンドしてたまるものか!
日記
2011年9月15日(木)
体重47.6kg

一時間以上歩く

未記入

炭水化物なし

未記入

筋トレ

未記入

帰国後から、ありがたいことに体重が減少傾向にあります。

おとついから朝Yogaを始めました。
そのせいか、三日間連続でお通じが!
Yoga効果恐るべし!

炭水化物抜きと朝の早起きと食べる順や食べ物に気をつけているおかげだろう。時間も大切。ストレスfreeなのも。

食というものは面白いもので、"慣れ”であることがわかった。
炭水化物を抜くと、最初はう〜ん。って感じだけれど、1、2、ヶ月もたてばそれが普通になる。
食事の量だって、徐々に少なくしていったら、少しでまんぞくできるようになる。

なんだか、もうフルーツとヨーグルトと紅茶だけで生きていける気がする勢い。
でも、たんぱく質を取らないとだから、自分と要相談。
もっと筋肉をつけて、45kgになることを目指す!


コメントする


 


28歳 女性 身長:159.0cm
今、ロンドンで留学してます。帰国するまでに、げっそりやせて、皆をびっくりさせるぞー!
でも、体重計がないんだった。。。

------------------------

2010年9月よりロンドンに留学していますが、それ以来体重を計っていません。

下には、1月24日スタートと書いていますが、正式には、2010年9月スタートです。

開始時 70.0kg
2011年1月24日スタート
開始時70.0kg   
-12.1kg
現在57.9kg 28.9%
あと12.9kg
目標45.0kg   

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

さえさえにしてあげる
37歳 女性 
158.0cm 60.3s

♪はぴ♪
40代後半 女性 
156.0cm 55.2s

みかん
46歳 女性 
157.0cm 56.0s

一覧へ

 

じゅんころ
32歳 女性 
160.0cm 47.1s

デラックス
20代後半 女性 
156.0cm 87.0s

saya
40代前半 女性 
154.0cm 65.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!