ダイエット日記 > パンミーさんのマイページ > 食べ物が美味しくない
日記
2011年9月15日(木)
体重78.0kg

体重計に乗る

○

外食をとにかく減らし、自炊

○

水を2リットル以上飲む。

×

9時以降は食べない。

○

アルコールは飲まない。

○

食べ物が美味しくない

09:48
体重78.0kg

月曜日から旦那が家に戻らない。

火曜日の夕食はいつものお鮨屋さんで食べたのだが、その後仕事が入ったと神戸へ。

私は土曜日の夜中友人と旦那と3人で家に帰って来て、旦那の携帯からその女性に「変なメール送らないで」とメールを送った。
酔っ払っていたので、多分そんなメールだったかと。
で、旦那からホンマに送ったんかと詰問された。

携帯を見るのって悪い事だと頭では分かってるのに、心と手が勝手に動いてしまう。見ても何もいい事はないのに。

水曜日はお昼から携帯繋がらないからと言われていたが、全然連絡がなく帰っても来ない。

ご飯も食べれない・・・
ただ、バイオビタミンは野菜ジュースに混ぜて飲んでる。

お昼は皆の手前、ちゃんと食べてるし、笑顔で喋ってると思う。

でも、全然美味しくない。

今日も連絡がないなら、一人で飲みに行こうかな…。
苦しいな〜〜

8月から変なダイエットになってる。







コメント
2011年9月15日 10:29
こんにちは♪通りすがりでスイマセン(~_~;)
タイトルが気になって見に来ちゃいましたw

ダイエットをする事で、少し気持ちがマイナス面になってませんか?不思議なもので精神的にぐらつくとなんでも結びつけて考えてしまうものです。依存性が高くなるっていうんでしょうか?

私結婚はしていないんですが、彼氏がいます。
彼は15歳年上。昼は建築現場で働き、夜は自分の店(ジャズのライブハウスやってますw)と言う2重生活です。
住んでいるところは電車で1時間ぐらいの距離なのですがとにかく多忙で会う時間が取れない!
【釣った魚にえさをやらない】人で1週間連絡がないのなんてザラ、下手すると1カ月まったく音信不通の時もあります。

職業柄、夜の仕事では女性のミュージシャンを入れる事もあります。こちらとしては気が気ではありませんよね。。。何してるか見えるわけではないしwww
気に入らなかった事は最近ズケズケ遠慮なく言うようにしています(私は今までこれが苦手でしたw)。
ただ、言い過ぎてしまうとへそを曲げてしまいます。「そこまで言うなら、いっちょやったるか?」にしちゃいけませんよねw

女性はどうしても悩んで空想して、一人でイライラして。。。気が付いたら缶ビールにポテチで深夜呑んでた。。。なんてことないですか?w
私はありました。ってかそうでしたwしかもそれを「健康の為に痩せろって」って男って酷いですねぇwww

私の場合「ま、はたから見たらそんなにモテルような面構えでもないし。。。歳も歳だからないでしょ?自分だったらありえなぃ〜♪」って思うようにしてますwww

大変難しいと思いますが、なるべく考えないように外に出て発散しましょう♪あとは寛大になって信じてあげる事も大事ですよねw
あまり考えて、しわが増えちゃったりしたらせっかくのダイエットも台無しですよw
お互い頑張りましょう♪
2011年9月15日 13:41
こんにちは!
有難うございます。

ここ2ヶ月程色々あって苦しくて・・・
とうとう携帯見ちゃったんです(T_T)
そしたら、やはり…って感じで。
でも、彼は絶対ない!って言い張ってるんだけど、信じられなくて。
駄目ですよね・・・

最初の頃は逐一連絡してきたし、外泊する事もなく帰って来てたんですが、今年に入ってから吸収合併や何やらで外泊する事が多くなってきたんです。

その頃は何も疑いもしてなかったんですが…。
今は、女のとこかな?とか妄想してしまって。

信じよう!信じよう!と思ってるのに…
メールしても殆ど返事がなく。

仕事してても、思い出しちゃって・・・。
駄目ですね〜こんな生活。

何とかしなくては。





2011年9月15日 20:55
ツライ状況が続いてますね、、、。
連絡が取れないと不安だし、本当にツライですよね。。。
でも、パンミーさんは“妻”なのですから、どーんと構えて、旦那様を信じきってみるのも良いかもしれませんね。
”妻”という存在は思っているよりかなり大きいモノですよー!

どんな時も健康は一番大切ですから、しっかり栄養とって、この際がんがんダイエットして、バッチリ美しくなっちゃいましょう!
2011年9月15日 21:45
妻かぁ…
本当はまだ籍いれてないんです。
彼の子供が二十歳になったらと言う事で、両親にも挨拶して同棲してるの。
後、三年も我慢なの。

他人には家内と紹介されてるんだけど…
法的には何も守られてなく( i _ i )

彼は金儲けが大好きで、でも殆ど自分では使わず、私に渡してくれるから、まさか浮気なんて…って思ってたんです、

あ〜辛い。もう、辛い(/ _ ; )

だけど、今レッグマジックをしました




コメントする


 


45歳 女性 身長:162.4cm
人生、山あり谷ありって言うけど今は谷だ・・・
なかなか這い上がれない谷底(−。−;

だけど、絶対這い上がってやるんだ〜〜。

ポジティブパンミーで(^0^)v

色んな人が協力してくれてるしさ〜。
頑張んなきゃな!ダイエットに人生に・・・

2011年5月10日スタート
開始時83.4kg
-18.8kg
現在64.6kg
あと12.6kg
目標52.0kg

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年7月  
                  1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

 

るい
47歳 女性 
162.0cm 65.1s

ふくしあ
59歳 女性 
161.4cm 62.3s

ちはや
32歳 女性 
162.0cm 63.0s

一覧へ

 

ヘルマ
女性 
163.0cm 71.9s

MUNCHII
45歳 女性 
168.0cm 79.7s

ざわざわ
41歳 男性 
170.0cm 94.8s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!