日記
2011年9月15日(木)
体重49.2kg   体脂肪率21.9%
収支カロリー -860 kcal
摂取カロリー 899 kcal
消費カロリー 1,759 kcal

座る時足をとじる

○

腹筋10回

×

オフロに入る前に腰回し

×

半身浴最低20分

×

オフロ上がりにクリーム

×

夜なるべく食べない

未記入

×

×

おはようございます。

最近生活習慣が乱れすぎてます。


仕事は早くて8時半に終わる。
遅くて10時半過ぎ。
通勤は1時間半。

何時に地元に着こうとカレと会うから1時前帰宅。

ゴハン。

ココでいつも寝てしまってオフロ夜中に入ったり、朝入ったり。
もちろんそのまま寝ちゃうから化粧したまま。


部屋の片付けも出来ずたたまれた洗濯物がたまってく。


こんな生活よくないとわかってても疲れて寝てしまう自分の意思の弱さ...

しかも最近あまり運動してないのに食べてしまう。
でも、体重変わらないから調子に乗ってしまう。


どうすればもっと強い意思を持つコト出来ますか??

まずはホントちゃんとオフロ入ってから寝たい!

でも睡魔に負けてしまう

なんかその日に絶対オフロ入らなきゃイヤになる方法誰か知りませんか??

最近めっきり女子力下がってます。

ステキな女性になりたい。

やっぱり意識の問題しかないのかな??

うー


コメント
2011年9月15日 10:29
おはようございます♪
体調、回復しました(^^)v
ありがとうございます(><*)ノ

私もめぐサンとおんなじ事
やってました!!!
帰宅⇒ご飯⇒爆睡 ‥w!!
で、朝⇒お風呂のパターンですよね(^^;
でも肌に良くない!!!って
思って私がやった解決策は
帰宅⇒そのまま風呂場直行 w!!!
ですねヽ( ̄▽ ̄)ノ
pointは、家に帰ったらまず
風呂場へGo―です!!!
ソファにも座らず
TVもつけず、とりあえず
お風呂に入る!
事ですp(^^)q
ちなみに私は コレで乗り越えましたw☆
でもシャワ―だけなんで
ちゃんとお風呂に浸かるように
したいと思います(;´д`)
2011年9月15日 20:08

いやいやウチ全然ですよ(・_・;)
たまに暴食しちゃいますしΣ
でも一応見られる?仕事だから
体型維持とかしなきゃなって

店の服をウチが着てそれを見た
お客さんが買ってくれると嬉しい
からdiet嫌だなって思っても今
まで続けれてるんだと思います





 
 
2011年9月15日 22:29
私はいつも
ジョギングから帰ってすぐにお風呂を沸かしますよ(^O^)
汗だくのまま
お布団に行くのは
ちょっと気持ち悪いですから…(・ω・)

めぐさんも
家に着いたらすぐ
お風呂沸かしたらどうでしょう…?

コメントする


 


29歳 女性 身長:161.0cm
リバウンドしましたー!

ダイエット頑張ります!

45キロなる為に地道に頑張ります☆

気軽にコメントください(*^^*)

ダイエット仲間大募集です( ´ ▽ ` )ノ
2011年8月20日スタート
開始時54.8kg 30.0%
-3.6kg -5.9%
現在51.2kg 24.1%
あと6.2kg あと6.1%
目標45.0kg 18.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年9月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

けるる
47歳 女性 
159.4cm 50.0s

ハイネ
30代後半 女性 
158.5cm 49.8s

mimi
女性 
160.0cm 49.3s

一覧へ

 

neconeko
50代前半 女性 
163.0cm 56.5s

harukita
46歳 女性 
163.0cm 59.2s

あや
女性 
153.0cm 54.4s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!